+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++フォルムカード 福岡・あまおう++ :: 2012/12/14(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


りょんりょんさんから6通目のフォルムカードが届きました♪♪

今回はmizuka&のリクエストで福岡の【いちご・あまおう】です。
コロンとした可愛らしいカードですよね~

12121301.jpeg


コラージュはこちら☆☆☆

12121302.jpeg

りょんりょんさんのコラージュはいつもたくさんの素材を使っているのに
とってもまとまりがあるの!!

きのこやラテのポラ風の写真がとっても可愛い♪♪
そこにカメラでしょ☆
ここはmizuka&の【ツボ】ゾーン!!
きのこが乗ったケーキも可愛いな~

りょんりょんさん。 今回もとっても可愛いカード、ありがと!!
これでりょんりょんさんからのコラージュカード届くのが終わりだと思うと
寂しいよ・・・
あとは私のだけ。もうちょっと待っててね。


<りょんりょんさんへ>
今、記事を書いていて気付いたの。
私、あと1枚送ったら終わってしまうんだ。。。って思っていたけど
違うよね?? あと2枚だよね。
ごめんね・・・勘違いして送り忘れてる(><)
これからがんばるからね!!!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

りょんりょんさんとの今までのフォルムカード交換の記事はこちら↓

りょんりょんさんからmizuka&へ
【明太子】 → 
【メロン】 → 
【袋田の滝】 → 
【帆引き船】 → 
【菜の花】 →   


mizuka&からりょんりょんさんへ
【錦鯉】 →  
【へぎそば】 → 
【上杉謙信】 → 
【りんご】 → 





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++スノチャさんから クリスマスカード++ | top | ++りょんりょんさんからのhappy便++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

