+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お気に入り☆CALENDAR2013 ++ :: 2012/12/18(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今年もあと2週間を切りましたね・・・
まだまだやらなきゃいけないことが山ほど(><)
年賀状もこれからだし。。。
大掃除だって。。。 考えただけで大変、恐ろしいです(^^;

でもお買いものの方は順調(笑)
来年のカレンダーの準備はバッチリです(≧∀≦)
使い始めて来年で4年目のmizuka&のお気に入りのカレンダーを
先日ポチりました。


素敵な雑貨写真を撮られるMilktea*PhotoTimeMilkteaちゃんのカレンダーです☆

12121801.jpg

ラッピングも素敵で、実はすぐに開封できず・・・(笑)
しばらく眺めて、どこからどうやって開けたら1番いいかな?とか
開封してこのままの状態に戻すにはどうしたら・・・???
な~んて悩んでから開けたの(≧m≦)


開くと中からは、とーーーっても素敵なモノがたくさん☆

12121802.jpg

カレンダーのどの写真もすごく素敵だったぁ~☆
封筒フレームの感じも大好きだし、
クリスマスポスカも☆☆☆


12121803.jpg

ショップカードなんかもホント素敵☆


12121804.jpg


今回も思っていた通り、素敵なカレンダーです☆

1月、6月、7月はいつものMilkteaちゃんの雰囲気が漂っていて
素敵で私の大好きな雰囲気~♪♪
10月のもシンプルだけど、ピンクペッパー(?)が可愛いよね。
私の誕生月でもあるし(*^^*)


12121805.jpg

意外だったのは11月!! いつもと雰囲気が違っているけど
でもこれはすっごくカッコイイ雰囲気で好き♪


おまけのクリスマスポスカを以前アンティーク(風)に加工したフレームに☆

12121806.jpg

うんうん。いい感じ~★
お気に入りの場所に飾りました♪♪



Milkteaちゃんのカレンダーで来年もまた1年間素敵な時間が過ごせそうです♪


Milkteaちゃんの素敵なblogはこちら→Milktea*PhotoTime

とっても素敵な写真がたくさんですよ☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. Photo
  2. | comment:2
<<☆☆Happy Merry Christmas☆☆ | top | ++永遠の永遠の永遠++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/23(Sun) 14:53:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コトリ♪さんへ

大慌てさせてしまって、本当にごめんなさい。
ありがとうございました。

よろしくお願いします。
  1. 2012/12/23(Sun) 15:01:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

