+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆☆Happy Merry Christmas☆☆ :: 2012/12/24(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日はクリスマスイヴですね。
みなさんどんなイヴをお過ごしですか~?

mizuka&は特に予定はなく、朝からまったり。
あとはmizuka&にもサンタさんが来てくれたので、クリスマスカードや
プレゼントを開け、ワクワク楽しんでおります♪♪


お友達のよっしーちゃんから先日届いたカード☆

封筒にはグリーン・レッド・ゴールドの丸いシールで、これだけで
クリスマスって感じがしますね!
カードの表には真っ赤なところに大きなツリーのスタンプ、マステ使いが可愛い♪
このスタンプ、去年のスタカニでGETしたものかな??

12122401.jpeg

中はこんな感じ☆
シルバーの箔のマステとオーナメントのスタンプとか、どれも素敵~!

12122402.jpeg

オーナメントは3Dシールで飛び出てるの☆
雪の結晶のスタンプもキラキラ☆☆☆

12122403.jpeg

英字ペーパーで出来たもみの木もカッコイイし、
シンプルで大人な雰囲気のカードはよっしーちゃんらしくて
本当に素敵だな・・・

12122404.jpeg

裏面にはアニマルのクリスマスマステ!!

12122405.jpeg

よっしーちゃん。
とっても素敵なクリスマスカード、ありがとう♪♪



お次はおたふく(笑)ちゃんからです。 
おたふく(笑)ちゃんからも少し前に届きました♪

真っ赤なカードにグリーンとゴールドのリボンがとっても可愛いの♪
そして、リボンと柊のメリークリスマスは小さい頃のケーキのデコレーションを
思い出しちゃった(*^0^*)

12122406.jpeg

赤と紺の紙はドットがエンボスされている紙なの。
中には大きなツリー☆ 夜空にはトナカイも!!

12122407.jpeg

ポップアップのツリーにはAVRILのゴールドの糸でデコレーション。
トナカイは全部が繋がっているんだけど、こういうパンチがあるのかな?
もしかして、ツリーとトナカイは、ず~っと言っていたマーサスチュアート
のものかな??
クリスマスのスタンプ、これおたふく(笑)ちゃんの消しゴムはんこだよね~
スゴイ!!エンボスもしてあって、素敵☆

12122408.jpeg

他にプレゼントももらっちゃったぁ♪♪
可愛いクリスマス柄のナプキンからはクッキーとお花柄のふきん。

12122409.jpeg

おたふく(笑)ちゃん。
とっても可愛いカードとプレゼント、ありがと♪♪



最後は・・・今朝届いたばかり。toncoさんから。

封筒にはクリスマスらしいマステ使いとアニマルマステが可愛らしい~♪

中からはカードとプレゼント☆

12122410.jpeg

カードの表にはtoncoさんのいつも心のこもったメッセージ。
裏面はポインセチアやオーナメント、プレゼントなどがコラージュされた
とっても可愛いカードです☆

12122411.jpeg

プレゼントには可愛いコンペイトウ☆とファンテープ。
ファンテープは持っていないので、ぜひぜひ使わせてもらうよ!

12122412.jpeg

toncoさん。
とっても可愛いカードとプレゼント、ありがと♪♪



みんなからとっても素敵な手作りカードとプレゼントが届いて
本当にHAPPYな気分のmizuka&です♪♪


次の更新にはmizka&から送ったクリスマスカードを紹介しますね!



それではみなさん・・・

*.:。*:・・。.*:*☆ HAPPY Merry Christmas ☆*.:。*:・・。.*:*

素敵な1日をお過ごしくださいね♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++どちらのクリスマスカードがお好き??++ | top | ++ お気に入り☆CALENDAR2013 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

