+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夕焼けとハンドメイド ++ :: 2010/06/28(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。


先週金曜日に、妹家族とmizuka&夫婦で蛍を見に行ってきました。

『冬妻蛍まつり』をやっていたので、近くの温泉客や蛍を見に来た人たちでいっぱいでした。

蛍もたくさん飛んでいて、とてもキレイでしたよ。

蛍はフラッシュや明るい光はNGなので、私のカメラでは無理でした。。。


代わりの写真はその蛍を見に行く途中での夕焼けです。

10062601.jpg

10062602.jpg

10062603.jpg

どうですか?すごいでしょ??このオレンジ色。  みなさんに伝わるかな~。

カメラのモードをいろいろ試してみたのですが・・・

もっと上手に撮りたいですね。




そして、土曜日に友達とハンドメイド。

10062804.jpg 10062805.jpg

ミサンガを作りました。 もう何年ぶり?って感じだったので、

手芸屋さんで見つけたミサンガのキットを購入!!

ピンクがmizuka&で赤が友達です。

そのキットには石も付いていました。

友達は『愛情』、mizuka&は『美と健康』と書いてあったのに惹かれて・・・

でも結局は二人とも同じ〈ローズクウォーツ〉でした(笑)

よ~し、これでmizuka&のダイエット成功は間違いなし!!?   かな??(爆)




ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても励みになります。
よろしくね~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ パラダイス ++ | top | ++ オメデトウ♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/31-a4ed7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
