+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++年末年始の爆買い(≧∀≦)++ :: 2013/01/09(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


年末年始の長~いお休み終わり、月曜日から仕事始めでした。
ギリギリまでお休みモードで遊んでいたので、まず朝早く起きるのが辛くて(><)
本当は5:30に起きてblog更新して・・・なんて考えながら寝たのに
結局起きたのは6:10。それもダンナちゃまに起こされて・・・(^^;
バタバタ支度をして仕事に行って。。。くったくたに疲れて帰ってきました。

でも家に帰ったら、とっても嬉しいモノが届いていたので、
テンションアップアップ↑↑↑(*^^*)♪♪
それはまた今度ゆっくりとご紹介しますね。


↓月曜日の夕食。 七草粥。
実は初めて食べました。 なので、記念にパシャリ。
mizuka&の住む町は七草粥を食べる習慣があまりないようです。
七草粥ではなく、お餅を食べます。

13010801.jpeg

ここ数年、スーパーで七草のセットを見かけるようになって
気になっていたところ、今年はダンナちゃまが食べたいっていうので
作ってみました。
作り方のところに、お好みでお餅を入れても・・・って書いてあったので
お餅入りの七草粥にしました。
美味しかったので、また来年も作ろうと思います。



それでは!!タイトル通り、年末年始に買ったモノ。
全部広げて写真を撮ってみました(笑)

13010802.jpeg

細かいモノ、た~くさん♪ 自分でも広げてビックリしちゃった(爆)
100均やロフトで買ったものがほとんど。

お友達のizumoんのblogを見て、あっ、これ欲しい~☆って
思っていたものを追いかけて買いまくってる感じが否めないですが。
ダンナちゃまにもそういう風に言われたし。。。(^^;
だからまだizumoんも買っていなかったものを今日はご紹介します。

これはね、日曜日に買ったばかり!!
shinzikatohのメモ帳。210円也。
shinzikatohのマステは集めていないけど(mizuka&には可愛すぎるので)
これは買っちゃった(><) 
可愛いけど、ラベンダーとストロベリー柄でしかも妖精が可愛かったから♪♪

13010803.jpeg

これは付箋。 これも210円也。

13010804.jpeg

中はこんな感じだよ!!
お花柄やエッフェル塔柄はめちゃめちゃ好みな感じでした☆

13010805.jpeg

最後はトランク型のメモBOX。 こちらは315円也。

13010806.jpeg

開くとこんな感じ。 地図柄のメモ。
うんうん。いい感じです☆

13010807.jpeg

これで以上です~。

買った直後にizumoんに写メ送ったら、速攻飛びついて来たよ(笑)
でも、お子様がまだ冬休みだったのですぐには出かけられず、昨日行ったみたい(*^^*)



他にも新年早々1日にこのはなさんでマステをポチッたのが
昨日届いたし、たくさん買い物しちゃったな・・・
今月はあと残りの日々、少し買い物をひかえようと思うけど。。。
また新しいマステ発売になるし、誘惑が多いわ~(≧m≦)



今日もあと1時間半くらいで帰れるぅ~
今週も残り半分。やっと折り返しだぁー
がんばとっろ。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:6
<<++ 半分過ぎましたね ++ | top | ++あけましておめでとうございます++>>


comment

Mizuka&さ〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪

お久しぶりです&明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします!!

すごい買いましたね〜!!
こんなのみたら、興奮しちゃいますよー(≧∇≦)♪

って言いながらも私もバンバンポチってルンですけどね(^^;;

また、買ったの色々見せて下さいね〜\(^o^)/
  1. 2013/01/10(Thu) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. おたふく笑 #-
  4. [ 編集 ]

画像見てびっくり!!!
まさに爆買いだね〜大笑

あれー
私が原因なのかしらん。。。( ^ω^ )
でもお買い物☆楽しかったでしょー♪♪♪

情報もありがとうね〜
おかげで可愛いものgetできたよ^_−☆

今年もこの調子で楽しくいきましょー(=^ェ^=)
  1. 2013/01/10(Thu) 12:31:11 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/13(Sun) 11:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃ~ん。
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

そうなの。爆買い(^^;
細かいものが多いから、買い物した袋はそんなに大きくないんだよ。
ただ。。。こうやって広げると、自分でもビックリ(爆)
この間話したものなど、次々モノが届いてるので、また紹介するね!

こちらこそ、今年もよろしくね!!
  1. 2013/01/15(Tue) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

izumo~ん。
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

タイトル通り、爆買いでしょ!!(笑)
決してizumoんのせいではないよ、
要因の1つにはなってると思うけど(><)

今年もまたたくさん買い物しそうだよ。
これは終わりがないね・・・(≧∀≦)
私の事も、色んな情報も、
今年もよろしくね!!
  1. 2013/01/15(Tue) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

鍵コメさんも紙モノ好きで、フォルムカードを集めてらっしゃるのですね。
同じ趣味の方からのコメント、すごく嬉しいです。
これからもよかったら遊びにきてくださいね!!
気軽におしゃべりしてくださるともっと嬉しいです。
私も遊びに行かせてもらいますね!
  1. 2013/01/15(Tue) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

