+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード・新潟4枚 ++ :: 2013/01/16(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


mono/mono/monoのayubitchyさんがフォルムカード交換の募集をされていたので
お声をかけさせていただきました。
昨年クリスマス直前にmizuka&から贈らせてもらったカードの紹介です。


mizuka&からは新潟のフォルムカード4枚をお贈りしました。
第一弾『朱鷺』
第二弾『錦鯉』
第三弾『上杉謙信』
第四弾『へぎそば』
表の画像は過去に全て記事にしてあるので、今回は画像なしです。



では、さっそくコラージュを・・・

第一弾『朱鷺』です。
WOLCAさんの車の素材が使いたったので、これをまず決めて
カモ井さんやトラベラーズファクトリーなどのマステと素材集
スタンプを使ってまとめました。
ちょっとカラフルすぎたかな~。ごちゃごちゃ感がありますね(^^;

13011601.jpg


次は、第二弾『錦鯉』
これは素材集のメリーゴーランドが気に入って、まずはここから開始!!
メリーゴーランドにはやっぱりお馬さん。
mizuka&初のモノクロ素材。それも大きくメインに持ってきたので
あとは黒くなり過ぎないように、カラフルなシールで少し可愛くなるように
意識してみました。
モノクロ素材、結構お気に入りです☆

13011602.jpg


続いて第三弾『上杉謙信』
これは、お手紙をイメージして、それから素材を決めました。
手紙を銜えているコトリや薔薇は一筆箋をパーツに切り抜きました。
この一筆箋、お気に入りで結構使ってます。
あと、アンティークのポストカードや切手は素材集からです。
ThankYouは自作マステです。
シンプルでこれはこれで気に入ってます。(自画自賛。笑)

13011603.jpg


最後は第四弾『へぎそば』
クリスマス直前だったので、クリスマスカードを意識しました。
そりに乗ったサンタさんの素材があったので、これを使おうと決めて
空に向かったサンタさんだったので、マステは空や宇宙のモノを☆
ちょっと見えにくいのですが、minaのskyマステの飛行機の後ろに
飛行機雲のように、カモ井さんの2011クリスマスマステの
merry christmasの部分を切って貼りました。
ちょっとしたmizuka&のこだわりです☆

13011604.jpg


これで終わりでーす。
ayubitchyさんのblogで素敵に紹介してくださっているので
よかったら、遊びに行ってみてください!
それに、ayubitchyさんの素敵な作品がたくさん見れますよ~!!
blogはこちらから → mono/mono/mono




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 九州からの素敵便 ++ | top | ++ 半分過ぎましたね ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/22(Tue) 15:12:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
褒めていただいて舞い上がってます♪♪

フォルムカード、集めている方たくさんいますよね。
私は集めるまではいかないのですが、交換させてもらってます。
フォルムカード自体もかわいいし、色んな方のコラージュが
見れるので交換は楽しいです♪♪
もしフォルムカード始められるようでしたら
お声かけていただけたら嬉しいです★

そしてそして、こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね~
  1. 2013/01/24(Thu) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

