+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ オリジナルポストカード交換 ++ :: 2013/01/25(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日の良いお天気がウソだったかのように、今日は大荒れの新潟です。
風がすごく強くて。。。雪と雨が降ったり止んだり。
天気予報通りですが、当たって欲しくなかったな~
明日にかけてまだまだ悪天候が続くようです。
せっかく融けた雪だけは積もりませんように。

明日は久しぶりのデートでおでかけなので(≧∀≦)



もう去年のことですが、九州からの風の便りの不二子さんとの
オリジナルポストカードの交換が終わったのに、最後の4枚目のカードを
まだ紹介していないことに気付きました(><)
それも昨日。。。
しかも、不二子さんから先にいただいていたカードもまだでした。
不二子さんごめんなさい・・・


では、さっそくご紹介したいと思います。

不二子さんからは福岡・福岡タワーです。
福岡のランドマークなのかな?
残念ながら福岡には行ったことがないので、(福岡空港に降り立って、
九州旅行はしましたが)いつか行ってみたいです。

13012401.jpeg


コラージュは・・・
不二子さんと言えばレースペーパーとペーパーナプキンというくらい
と~っても素敵な使い方をされるの★
ペーパーナプキンはmizuka&はまだコラージュに使ったことがないので
不二子さんのコラージュを見て、勉強中(笑)

このコラージュ、下地はドットのマステらしいよ。
その上にペーパーナプキンの下が貼ってあるの。
コラージュに統一感があって、ホント素敵でしょ~

13012402.jpeg

そして、レースペーパーは、パールホワイト☆
画像ではわかり辛いかも知れないんだけど、キラキラで綺麗なの。
これ、不二子さんがインクで着色してるの!すごいでしょ!!

13012403.jpeg

切手も素敵☆ マステなどに色が合わせてあるんだよね~
ちゃんと計算されているんだな・・・って感心!!

13012404.jpeg

不二子さん。
今回も素敵なコラージュカード、ありがとうございました。



次はmizuka&から不二子さんへ贈ったカードです。

新潟・萬代橋(赤)です。
信濃川に架かる萬代橋(ばんだいばし)は新潟市のシンボルです。
国の重要文化財でもあるんですよ。

13011711.jpeg


コラージュはクリスマス直前ということもあって、クリスマスにしました。
以前紹介したコラージュと素材は同じです。
この時は、この真っ白な服を着た女の子がお気に入りでした♪
マステもクリスマスのものをたくさん使って☆
このクリスマスのコラージュ、お気に入りです(自画自賛ですが。笑)

13011712.jpeg


これで不二子さんとのオリジナルポストカード交換は終わりです。



不二子さん。4枚のオリジナルポストカード交換
本当にありがとうございました。
いつも素敵なコラージュで、不二子さんからカードが届くのが
待ち遠しかったんですよ。
本当に楽しかったです。
また機会があったらお願いします。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード・長野 ++ | top | ++ 九州からの素敵便 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

