+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 九州からの素敵便 ++ :: 2013/01/24(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日も(昨日もです)と~ってもいいお天気です☆
外はお日様ぽっかぽかで気持ちいいです。(私は会社の中ですが。笑)
このまま春を迎えて欲しいけど。。。明日からはまた雨か雪の予報。
まだ1月ですものね。 もう少し冬を楽しむことにします。



オリジナルポストカードの交換をさせてもらった九州からの風の便りの不二子さんと
紙モノなどの交換をさせてもらいました。


届いたものはこちら!!!
ラッピングからして可愛いー♪♪
開けるのがもったいないくらいです。でも、中も見たい!!と
mizuka&の中で葛藤(笑)

13011701.jpeg


まずはラッピングをアップでお見せしますね!

13011702.jpeg

13011703.jpeg

マステやレースペーパー、シールなのでコラージュされていて
どれも本当に可愛いです♪
不二子さんのオリジナルマステ、いつ見ても素敵~☆
本当にこのマステ、発売されないかなと願うばかりです!

13011704.jpeg

こちらは裏面も! ミルクキャップのマステ、カワイイな。
持っていないので欲しくなりました(><)

13011705.jpeg

そしてそして!こちら!!!
バッグのようにリボンの取っ手にレースがヒラヒラなの♪♪
これにはやられました~(≧∀≦)

13011706.jpeg


プレゼントの中身は、たっくさんのペーパーナプキンやメモなど。
こんなにたくさんいただいたのに、どれひとつmizuka&の持っていない
ものばかり、大興奮です!

13011707.jpeg

13011708.jpeg

13011709.jpeg

それに、チョコレートドリンクまで・・・
ひとり時間にゆっくりといただきたいと思います♪♪

13011710.jpeg


これで不二子さんとの紙モノ交換会は終わりです。
mizuka&から不二子さんにお送りしたもの、写真撮るの忘れちゃったんですよね。。。
いつもの事ですが急いでいたので(^^;
mizuka&からはコラージュに使えそうな紙モノと、不二子さんの持っていない(であろう)
マステなどをお送りしました。
喜んでもらえてよかったです♪


不二子さぁ~ん。
たくさんの紙モノ交換会、本当にありがとうございました!!
ペパナプ、不二子さんのように素敵にコラージュに使えるように
なりたいと思います。
でももったいないので、しばらくは使えそうにないですが(笑)
本当に楽しい交換会、ありがとう!

そしてそして、今気付きました(><)
不二子さんとのオリジナルポストカード交換、最後の4枚目の紹介を
まだしていなかったようです。。。
ごめんなさい!!
明日、ご紹介しますね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ オリジナルポストカード交換 ++ | top | ++ フォルムカード・新潟4枚 ++>>


comment

ステキにご紹介いただきありがとうございます!
喜んでいただけて、そしてお持ちのものとかぶってなくってよかったです。

ちなみに・・・バッグ型にしたのはmizuka&さんにいただいたクリスマスプレゼントにいただいたあのラッピングからヒントをいただきました♪
ジップロックだったら紙より上部でしょうし、ちょうどかわいいものを持ってたのであれこれ遊んでみましたよん!

交換は終わってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します!
  1. 2013/01/28(Mon) 12:56:28 |
  2. URL |
  3. 不二子 #-
  4. [ 編集 ]

不二子さんへ

不二子さん。こんにちはー(*^^*)
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪♪

あのバッグ型のラッピング、私のプレゼントがヒントに?!
さすが不二子さん!!それがレースを使うところがさすがだな~
ひらひらのレースがめちゃめちゃ可愛いですよ!!
私も不二子さんを見習って、可愛いラッピングができるようになりたい!

なかなかコメント残せてませんが、いつもblog楽しませてもらってます。
また機会があったら交換会しましょ♪♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪♪
  1. 2013/01/28(Mon) 16:26:25 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

