+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード・長野 ++ :: 2013/01/27(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日は大雪警報が出ている中、暴風雪注意報が出ている街へ
お出かけしたので、今日は1日まったりと過ごしました・・・
大雪警報(でも、mizuka&の住むところは10cm程度の積雪だったので
いつも通りの冬でした。)の中出かけた理由は、お友達とデートするため!
また約1ヶ月ぶりのデートだったのでどうしても予定を変更したくなかったの。
1ヶ月分、たくさんおしゃべりすることもあるしね☆
それはまたあとでゆっくりと!


まだまだここにUPしていなかった画像があったの(^^;
年末ギリギリにバタバタと準備して、お送りしているものが多く
画像を撮ったのに、UP忘れてた~(><)
記録として残したいので、ご紹介しますね!


フォルムカードの交換をしてもらっているりょんりょんさんへお送りしたカードです。

長野県の上高地。 
mizuka&は行ったことがないけれど、壮大な山が近くにあって大自然を
満喫できそうですね!
この吊り橋、行ってみたいな~。 
観光気分で行けるところ?体力無くても大丈夫なのかな??(笑)

13012601.jpeg


コラージュはクリスマスに合わせました。
色んなクリスマスのマステを組み合わせました。
りょんりょんさんはマステだけですっごく素敵なコラージュをされるの。
前にりょんりょんさんからのプレゼントが入っていた封筒が
一面マステですごい衝撃を受けました!!
なので、mizuka&もやってみよう☆と今回がんばったのですが。。。
やっぱりマステだけでまとめるのはすっごく難しいですね。
数字の25はカレンダーを切り抜いて、2012はmizuka&お得意のダイモです。
これで少しは引き締まったかな?
これからもどんどんコラージュして、勉強していきたいです!

13012602.jpeg


りょんりょんさんとの今までの交換の記事をまとめておきましたので
よかったから覗いて見ください!!
りょんりょんさんのコラージュ、とっても勉強になりますよ~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

りょんりょんさんとの今までのフォルムカード交換の記事はこちら↓

りょんりょんさんからmizuka&へ
【明太子】 → 
【メロン】 → 
【袋田の滝】 → 
【帆引き船】 → 
【菜の花】 →   
【あまおう】 → 


mizuka&からりょんりょんさんへ
【錦鯉】 →  
【へぎそば】 → 
【上杉謙信】 → 
【りんご】 → 



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ 土曜日のデートのこと♪ ++ | top | ++ オリジナルポストカード交換 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

