+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード・朱鷺 ++ :: 2013/03/27(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日は朝からとっても良いお天気の1日でした♪♪

昨日より気温が6℃くらいも高かったようで、ぽかぽかでした(*^^*)



フォルムカードの交換をしてもらっているりょんりょんさんへお送りしたカードです。


りょんりょんさんとのフォルムカード交換もこれで最後だと思うと寂しいな~
と思いながら、作ったのですが・・・

最近になって、第5弾が出るという情報をgetしたので
第5弾の交換もお願いしたところです(≧∀≦)



今回のカードは新潟【朱鷺】です。

13032601.jpeg



今回のテーマは・・・やっぱり『春』です(^^;


13032602.jpeg


レースペーパーを4種類、あとはちょうちょのシールやスタンプを使いました。
mtも新しく買ったばかりのモノを使ったり、
ホワイトデーに合わせたので、フレークシールの数字で314☆

そして今回ちょっとお気に入りは・・・
フレームのシールに切手を合わせて絵画のようにしてみました★
切手も朱鷺の切手をgetしたので、さっそく!!(≧∀≦)

自己満足ですが、春らしく出来たのではないかな~


りょんりょんさんから嬉しいサプライズ電話もあって・・・
LINEで間違って、かけちゃったんだって(笑)
おかげで思いがけなく直接おしゃべりもできて嬉しかったぁ♪♪
フォルムカードも喜んでもらえてよかったです(*^0^*)



りょんりょんさんとの今までの交換の記事をまとめておきましたので
よかったから覗いて見ください!!
りょんりょんさんのコラージュ、とっても勉強になりますよ~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

りょんりょんさんとの今までのフォルムカード交換の記事はこちら↓

りょんりょんさんからmizuka&へ
【明太子】 → 
【メロン】 → 
【袋田の滝】 → 
【帆引き船】 → 
【菜の花】 →   
【あまおう】 → 


mizuka&からりょんりょんさんへ
【錦鯉】 →  
【へぎそば】 → 
【上杉謙信】 → 
【りんご】 → 
【上高地】 → 




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:6
<<++ やすぽんさんからの素敵便 ++ | top | ++ ponさんからの素敵便 ++>>


comment

はじめまして!
新潟の方なんですね。私も新潟市(西の方)在住です。
最近になりマステやシールなどの雑貨にハマり、少しずつ集めています。
素敵なコラージュ&雑貨でうっとりしちゃいました!
いろいろ参考にさせてください!
コラージュレッスンしてほしいです!(*^^*)
  1. 2013/03/28(Thu) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. sana #FsFB3mto
  4. [ 編集 ]

春の暖かさや穏やかさ、ウキウキする感じなどが想像できて、素敵なコラージュですね。

ところで、1つお伺いしたいのですが…
2週間程前にお送りした連絡先等を記載したメール、届いておりますでしょうか?
少し気になったもので…;
  1. 2013/03/28(Thu) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. もいもい #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

春らしくて素敵なコラージュですね!
マステやシール使いがいつも本当に素敵で、
そのセンスを私にも分けて欲しいぐらいです。

コメント、ありがとうございました♪
お使いだけでなく、たくさんのお裾分けにビックリでしたが、
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました☆
  1. 2013/03/28(Thu) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

sanaさん。はじめまして!こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。

同じモノが好きな方がこうやってコメントくださることが
blogをやっていて、本当に嬉しいです♪♪
その上sanaさんも新潟県民だなんて☆
これからもよろしくお願いします。

コラージュや雑貨にどんどんハマっちゃってください(≧∀≦)
集め出すと大変ですが、めちゃめちゃ楽しいですよね~
私のコラージュが参考になるかどうかは疑問ですが・・・(笑)
また遊びに来てもらえると嬉しいです。
  1. 2013/03/29(Fri) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

もいもいさんへ

もいもいさん。こんにちは(*^^*)
春の雰囲気が想像していただけました?!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
近いうちに、もいもいさんへも・・・お届けしますよ~☆
どんなコラージュかは、お楽しみに!

メールありがとうございました。
それではよろしくお願いします。

  1. 2013/03/29(Fri) 16:46:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
春らしい雰囲気のコラージュになっているでしょうか。
そう言ってもらえると嬉しいです♪
そんな・・・私が分けてあげられるようなセンスなんてないですよ~
ただ、素材がたくさんあるだけで(^^;
この増えた素材、どんどん使っていかなくては(笑)
マステの置き場所が無くなって大変です(><)

おすそ分け、喜んでもらえてよかったぁ。
また何があったら・・・
お互いに協力しましょう!なんて(≧m≦)
また素材が増えるだけですね(笑)
でもでも、遠慮なく言ってくださいね!
  1. 2013/03/29(Fri) 16:50:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

