+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 土曜日のデートのこと♪ ++ :: 2013/01/28(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~♪♪
今は少し雪がちらちらしていますが、青空が出ていたり、かと思うと
数十メートル先が見えないくらい雪が降ったり、目まぐるしくお天気が
変わる新潟です・・・
あっ。また雪が少し強くなってきた・・・



土曜日の朝、mizuka&の元へもDM届きました!!
カモ井さんから大阪のmt storeのDMです☆

13012801.jpeg

今回のDM、いつもとは少し違う味紙のような感じ。
チョコレートのような茶色とピンク。
この色の組み合わせ大好き~(*^^*)
そして、宛名の横にハート模様が可愛いのです!!

このDMを手にして、金曜日の夜の出来事が少し許せちゃうかも(笑)
ほんの少~しだけ、ですが。。。
たくさんの人が20時前からパソコンから離れられなくなっていたんだろうね。
mizuka&もその一人・・・
過去の限定マステ、どんなものが発売になるのか、GETできるのかと
ワクワクしながら、集中できるようにと準備万端で臨んだのに。
夜中の1時頃まで諦めきれず粘ってみたけど。。。
結局販売延期。。。ですもんね。
30日からmt storeが始まるし、販売延期になった限定mtも
すごく楽しみにしているので、mizuka&のようなmtファンの期待を
裏切ることのないように、カモ井さん。がんばって~!!


そして、その届いたばかりのDMを早速見せてあげたいデートのお相手は
もちろん!趣味がとっても似ている気の合うお友達、izumoん

一か月ぶりの彼女との待ち合わせ場所は、いつものTULLY’Sで。
その前に、ダンナちゃまとランチ♪♪
今日はソイラテとフォカッチャ。美味しかったぁ~(≧∀≦)

13012802.jpeg

izumoんともすぐに合流して、そこからはもう、ずーーーっとマステ談義(笑)
まずは届いたばかりのDMを見せて、前日のカモ井さんのオンラインショップの話。
あとは、先日購入したばかりのムーミンマステ。
お互いが持っていないデザインを交換をしたり・・・
お茶&おしゃべりしながら、ラップ芯にマステを巻き付けている姿は(変)?
隣の席のおばあちゃんに「これから何が出来るの~?」と質問されちゃいました(笑)
でもそんな視線もへっちゃら~!いいのいいの。私たちが楽しいから♪♪

3時のおやつにクッキー&クリームモカ。
おしゃべりと、巻き巻きに疲れた体に甘~いコーヒーが美味しかったよ(*^^*)

13012803.jpeg

mizuka&が持っていないマステもおすそ分けしてもらっちゃった☆
MARK'Sのtrip tipシリーズ チケット柄 全3色も!!
やっぱり実物見ちゃうと欲しくなってしまうね。
地元の雑貨屋さんで発売されたら・・・きっと買うな~


もう、あっという間に3時間以上経っていました(笑)
楽しい時間で本当に一瞬だよね~ いつもそう感じます。
この楽しい時間はまた次に会うために、余韻を残しておこう☆


そして、izumoんからおやつのお土産、もらっちゃった~♪♪
いつもありがと!!

13012804.jpeg

ここのラスクやクッキー、ほんとに美味しいの。

13012805.jpeg

そして、一緒に買ってもらったトラベラーズファクトリーのタンブラーを
受け取ってきたの。
カッコイイでしょ!! ダンナちゃまも欲しいって言うから、2種類GET!

13012806.jpeg

このタンブラーに美味しいコーヒー淹れて、リトルベアさんのラスク・・・
お気に入りの本をゆっくりと読みたいな♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:2
<<++ *ゆいまーる会*交換会 ++ | top | ++ フォルムカード・長野 ++>>


comment

あっという間〜(≧∇≦)

mizuka&ちゃんとのデートは いっつも時間が足りなくって
続きはまた今度ね〜(≧∇≦)のパターンだよね^^;
あれだけの弾丸トークでも話し足りないんだもん。
それだけ マステの話題が山盛りってことだよね!

来月は さらに盛り上がりそうだね〜^ ^
楽しみにしてるよん♪
  1. 2013/01/28(Mon) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

この間はごちそうさま!!
ラスク、とっても美味しかったよ(*^∀^*)

マステ話してると、時間あっという間だね。ほんと(笑)
いよいよ明日からだしね~
また会えるの、楽しみにしてるね!!
  1. 2013/01/29(Tue) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

