+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ *ゆいまーる会*交換会 ++ :: 2013/01/29(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



少し前に、.*~のんびり与那国島life~*°の.*yu-i*°さんのblogで*ゆいま~るの会*
紙モノ交換会の募集をされていたので、応募したら、なんと!!
当たっちゃいました~☆

先日、交換のお品物が届いたので、ご紹介しますね。

まず、封筒からしてすっごくカワイイの~(*^^*)
外国のマルシェバッグのような紙袋。
そこにレースやリボン、マステなどでコラージュされていたり、
宛名ラベルも可愛いよ♪

13012901.jpeg


そして、中から出てきたモノがめちゃめちゃ可愛いラッピング!!

13012902.jpeg

シールやリボン、素材もカラフルなものからモノクロまでいろいろ。
可愛らしい布もあるよ。

あまりにラッピングが可愛くて、開封するのがもったいなく・・・
まだ開けられずにいるのです(≧m≦)

一部だけだけど、こ~んなにたくさんの紙モノ。
全部mizuka&が持っていない素材ばかりです☆

13012903.jpeg

可愛くて開けられないっていうラッピングがこちら。

13012904.jpeg

紙とフェルト、レース、ビーズの組み合わせ。
それをちくちくしてあるの~!!
すっごく可愛いでしょ!!
ちくちくが苦手なmizuka&だけど、紙を縫うなんて、それは楽しいかも☆
やってみたいと思いました!!
今度チャレンジしよっと♪



.*yu-i*°さん。とーーーっても可愛い紙モノ、ありがとうございました♪♪
こちらからはただ今準備真っ最中です。
ごめんなさぁ~い。
レイの交換便も合わせて一緒にお送りしたいと思っているので
もう少し、きりんさんでお待ちくださいね。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ 素敵なお店でコーヒー ++ | top | ++ 土曜日のデートのこと♪ ++>>


comment

あれあれ~!
いつの間に紹介されてたんだ~(^.^)
今気づきました(笑)
素敵に紹介してくださりありがとうございます**
たいしたものではありませんが
喜んでいただきうれしいです♪
これから仲良くしてくださいねぇ♪
  1. 2013/02/07(Thu) 15:19:34 |
  2. URL |
  3. *yu-i* #-
  4. [ 編集 ]

.*yu-i*°さんへ

いつの間にか紹介してました(≧m≦)
だって、めちゃめちゃ可愛いんですもの。
みんなにお見せ(自慢。笑)したくて!!
ほんとにありがとうございました♪♪
  1. 2013/02/07(Thu) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

