+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 考える。悩んで・・・そして、予告☆ ++ :: 2013/02/05(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは~ \(*^0^*)/

雲は多いけど、青空が見えて、ポカポカの新潟です!!
良いお天気でとっても気持ちがいい~(*^^*)♪♪


なんか、ちょっと重いタイトルをつけてしまいましたが(^^;
ぜ~んぜん、大したことじゃなくて・・・
きっとここで発表したら、そんなこと??って思われると思うのですが
mizuka&にとっては・・・ね~

去年からずっと考えていたこと。
どうしようかな~と、行動に移せずにいたこと。


それは・・・・・



プレゼント企画をすること!!!

たくさんの方のプレゼント企画に何回か参加させてもらって、
抽選までのワクワクや(ラッキーなことに何度か)当たったりもして
プレゼント企画の楽しさはmizuka&自身、十分に分かっているのだけど
自分で企画して、プレゼントするとなるとどうしても。。。

でもいろいろ考えていても仕方ないし、企画しても応募してくださる方が
いらっしゃるかわからないけど、日頃の感謝を込めてプレゼント企画しようと
決めました!!! 午前中にやっと決心★


プレゼント企画します!!!
でも、ここからがまたmizuka&の勝手で。。。(^^;
感謝を込めて、mizuka&の愛とた~っぷりと詰め込んで
バレンタインプレゼントにしたいと思うので、期間がかなりタイトになります。

バレンタインプレゼント企画は、今晩or明日ここで告知後、参加募集します。
締め切りは2月9日夜です。
万が一参加者多数の場合は、10日抽選させてもらい、11日中に連絡先を
教えていただき、12日に発送したいと考えています。

休日だし、3連休とかお休みでお出かけされたりしていたら
blogなんてチャックしてる暇ないだろうな・・・と思ったけど
でも、14日にお届けするにはこんな感じになりそうです。

こんなわがままな企画ですが、それでもいいよ~という方、いてくれるかな??


プレゼントの内容は告知の記事でお知らせしますね!
ここではまだヒミツ(≧m≦)

ただ、先着3名様に「ほんの気持ち」のプレゼントを用意します。
普段からこのblogを覗いてくれている方はmizuka&の趣味がおわかりかと
思うので・・・そんな感じですよ★


応募資格は・・・1つだけ!!
mizuka&と今まで以上に、これから、ず~っと仲良くしてくれる方!
mizuka&に個人情報を教えてもOK~っていう方のみ!!
他には特にありません。
いつも遊びに来てくれてる方、お久しぶりの方、もちろん
はじめましての方も大歓迎です!!


よろしくお願いしまーす!!
※応募はこの記事ではありません。 ご注意ください。






ハァ~(><) スッキリしました!!
プレゼント企画に向けて、今日からまたがんばります!!



先日、気合いを入れて作ったもの・・・
これも去年から作りたいと思って、ちょっとだけ手を付け始めていたのですが
なんとな~く、そのままになっていたものを今回交換会の1つにしようと思って
作りました~♪♪


13020507.jpeg


まだお相手の方に届いていないので、チラ見せです(笑)

後日、みなさんにもお見せしますね!!
どんなのが出来たかは・・・お楽しみに?!



同じ↑写真をアプリでちょっと遊んでみました♪

13020510.jpeg

まだ使いこなせてなくて、両脇の余白が気になりますが(^^;
なんでこんなになるのかな~??
でも楽しいー♪♪
もっと勉強しよっと!





       ブログランキングに参加しています。
       いつも応援ありがとうございます。

       プレゼント企画、楽しみにしてるよー♪♪
       mizuka&!ガンバレ~!!
       と思っていただける方、 ↓1日1回クリック↓お願いします。
       ※褒められて伸びるタイプなの、よろしくです☆(≧m≦)笑
       にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




スポンサーサイト
  1. プレゼント企画
  2. | comment:6
<<++ とっても素敵なコラージュ☆ ++ | top | ++ 素敵なお店でコーヒー ++>>


comment

楽しみ〜♪♪♪

待ってましたぁ〜!!!
プレ企画☆

mizuka&ちゃんの手から生まれるものは
ぜーんぶ好きだから
今からとっても楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チラ見せのあれ♪
早く見たいな〜^ ^
  1. 2013/02/05(Tue) 14:32:19 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

私もぜひ、応募させて下さい(^.^)

すっごい楽しみです♪

告知、待ってますね~(*´∇`*)
  1. 2013/02/05(Tue) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

izumonへ

コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな風に言ってもらえると
企画してよかったって思えるし、
頑張れるよ☆
実はまだこれからプレゼント作るの(^_^;)内緒だよ(笑)

ぜひぜひ、参加してね!
  1. 2013/02/06(Wed) 06:47:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごい楽しみです なんて言われると嬉しくて
頑張っちゃいます(*^o^*)
ぜひぜひ、参加してくださいね!
  1. 2013/02/06(Wed) 06:54:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ〜\(^o^)/

出遅れましたが...
まだ大丈夫ですかぁ??

参加させて下さ〜い♪───O(≧∇≦)O────♪
mizuka&さんワールドたっぷりのプレゼント当たるといいなぁ〜

(>人<)アタレー☆
  1. 2013/02/08(Fri) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. おたふく #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

お久しぶっ!!
待っててくれた?! 嬉しいお言葉、ありがと♪♪
プレ企画、楽しんでいってね!
ごめん。抽選なのでその日まで祈っててください(笑)
  1. 2013/02/08(Fri) 16:30:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

