+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ とっても素敵なコラージュ☆ ++ :: 2013/02/05(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



めずらしく、本日2回目の更新です!
1回目の記事にmizuka&の決心が書いてあるので、よかったら覗いてくださいね(笑)
こちらから → +Smile=Happy




先月届いた素敵なプレゼントをご紹介しますね♪

気ままにコラージュのmarioさんがにほんブログ村の「タグをハンドメイド2」の
トーナメントで優勝した、コラージュの栞をプレゼントしてくださるとの記事に
応募したプレゼントです!!

その時の記事がこちら→


封筒から透けてブルーの蝶たちが見えました。
mizuka&が希望したコラージュポストカードです☆
 
13020501.jpeg

この透け感がたまらないんですよね~

そして、4枚のポストカードの中から選んだのがこのブルーの蝶!!

13020502.jpeg

とっても素敵なコラージュでしょ!
mizuka&には出来ない、優雅さ溢れるコラージュ。
うっとりします~☆☆☆

13020503.jpeg


お次はコラージュの栞。 それも4種類!!
動物とトリのコラージュはどれも可愛い♪♪
ピンクベージュのリボンは元々純白のサテンのリボンを
コラージュに合うように紅茶染めしたんですって☆

13020504.jpeg
13020505.jpeg


mizuka&のお気に入りはこのパンダちゃん♪♪
癒されますぅ~

13020506.jpeg

このワイルドライフスタンプシリーズ、以前から気になっていたんです。
でも使いこなせないので買わずにいたのですが・・・
やっぱり欲しくなってきました(笑)
シマウマやキリンも可愛いんですよ。


marioさん。
とっても素敵なポストカードと可愛いコラージュの栞。
どうもありがとうございました。
mizuka&のお気に入りの場所に飾らせてもらっています。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:4
<<++プレゼント企画スタートです++ | top | ++ 考える。悩んで・・・そして、予告☆ ++>>


comment

mizuka&さん、素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ちょっぴり恥ずかしいけど、嬉しいです(((^^;)
コラージュしはじめの頃、自己満足の世界に浸ってたけど、周りが認めてくれたり、喜んでくれたり、それがやっぱり嬉しい♪
mizuka&さんもプレゼント企画を決心されたことだし、周りにドンドン発信してくださいね!!
mizuka&さんのセンスと、ブログから感じる人柄、とっても好きです♪
これからもよろしくお願いします(^.^)
  1. 2013/02/05(Tue) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして☆
コラージュランキングのmono/mono/monoさんのブログから、やってきました。゚(゚^艸^゚)゚。
とっても素敵なコラージュに感激です☆
仲良くして下さい☆
  1. 2013/02/06(Wed) 07:47:53 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

marioさん。この度は本当に素敵なコラージュを
プレゼントしていただき、ありがとうございました♪♪
私もほとんど自己満足でコラージュを楽しんでいますが、
marioさんのように、ほかの人が喜んでくれるような
モノを作っていきたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
好きって言ってもらえて飛び跳ねて喜んでます(≧∀≦)
  1. 2013/02/06(Wed) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
コメントもとっても嬉しいです♪♪
ayubitchyさんのところから飛んできてくださったということは、
きっと私と『好きなモノ』が同じってことですね☆
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
  1. 2013/02/06(Wed) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

