+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++プレゼント企画スタートです++ :: 2013/02/06(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日はプレゼント企画の記事にコメントくださったり、
たくさんの方の応援を受けて、やる気満々のmizuka&です。
みなさん、ありがとうございます!!


バレンタインプレゼント企画、今から応募受付します☆

13020601.png


以下の事を最後までお読みいただき、応募してくださいね!!

ただ今から応募受付開始、締め切りは2月9日23:59夜(時間は後日お知らせします)です。
万が一参加者多数の場合は、10日抽選させてもらい、11日中に連絡先を
教えていただき、12日に発送したいと考えています。
タイトなスケジュールですみませんが、このスケジュールでOKと
言ってくださる方のみ、応募お願いします。


プレゼントの内容ですが・・・ここではまだヒミツ(≧m≦)
ごめんなさい。まだ完成していないので、これから少しずつ
用意するものを増やしていき、画像をUPしながら締切日まで
みんなで楽しめたらな~って思っています。
なので、どんなものになるかは、お楽しみ!(^^;

一応、考えていることは、

先着3名様に「ほんの気持ち」のプレゼントを用意します。
このblogを遊び来てくれて、mizuka&の趣味がおわかりかと
思うので、どんなものでも受け取るよ!!(と言ってくださる奇特な方いるかな?)
と言う方は、すぐに応募してくださいね。

どんなものがプレゼントになるのか、ゆっくりと見極めたいと思う方は
ごゆっくりと応募してくださいね。


プレゼントは3つ用意させていただきます。
内容は・・・
・mizuka&のコレクションしているマスキングテープで作った『mt book』
・コラージュポストカード
・紙モノの詰め合わせ (素材集などをカラコピしてシールにしたものや
 チケット、切手などを入れたいと思います)
・マステのおすそ分け
今のところ、以上です。

mt bookはこんな感じです。

13020602.jpg


雰囲気を変えて、3つご用意しますね。

A賞・・・カッコイイ雰囲気のコラージュです。
B賞・・・カワイイ雰囲気のコラージュです。
C賞・・・ミックスで、その時のmizuka&の気持ち次第!!(怪しい。笑)

mt bookとコラージュポストカードがそれぞれ違います。
紙モノ詰め合わせは3つとも同じ内容になります。



応募資格は・・・1つだけ!!
mizuka&と今まで以上に、これから、ず~っと仲良くしてくれる方!
mizuka&に個人情報を教えてもOK~っていう方のみ!!
他には特にありません。
いつも遊びに来てくれてる方、お久しぶりの方、もちろん
はじめましての方も大歓迎です!!


プレゼント企画、応募します!!と宣言(?)していただき(笑)
欲しいプレゼントのアルファベット(A、B、Cどれか1つ)と
mizuka&の作ったモノやblogの感想など
一言コメントお願いします。

それでは、今から応募受付しま~す!!

たくさんの方からの応募、お待ちしています♪♪


~~~ 追記 ~~~
締め切りは、2月9日23:59までのコメントを応募完了に
させてもらいます。
0:00を過ぎた時点で締め切らせてもらいます。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

プレゼント企画、ガンバレ~の応援や
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:47
<<++ 最近届いたマステ ++ | top | ++ とっても素敵なコラージュ☆ ++>>


comment

C賞に応募します。

ご無沙汰しています。
プレ企画、参加させて下さいね。
どうぞ宜敷くお願いします。

mizuka&さんの作品は、自身の優しさがでているなと思います。
  1. 2013/02/06(Wed) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ワクワク♪

素敵な企画 ありがとぉ〜!!
mizuka&ちゃんのコラージュセンス
大好きだよ〜(o^^o)
是非参加させてね〜☆

A賞希望でーす♪

どうか当たりますように(≧∇≦)

  1. 2013/02/06(Wed) 14:26:27 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく見せて頂いています。
B賞でお願いしまぁす!
これからも楽しいブログを楽しみにしていますね
  1. 2013/02/06(Wed) 16:58:00 |
  2. URL |
  3. みわちん #-
  4. [ 編集 ]

B賞に応募します!

いつも、楽しく拝見させてもらってます。素敵なコラージュ大好きです。
プレゼント企画に応募するのは初めてで、ドキドキしながら楽しみに待っています。当たります様に♪
  1. 2013/02/06(Wed) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させて頂いています♪
最近、コラージュに興味を持ちだしたばかりの超初心者ですが、
mizuka&さんのコラージュが大好きで、
色々と参考にさせて頂いてます。

A賞でお願いします。
  1. 2013/02/06(Wed) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

私も~!!

はい!はい! 私ももちろん参加させてくださいな~!
希望はA賞で♪
可愛いのがすきだけどかっこいいのも見てみたいです~
mizuka&さんのコラージュ素敵なんだろうな~
今からわくわくしちゃいますよ~
沢山の応募だと思うので多分無理かもしれませんが
皆さんに贈られた作品はブログで紹介していただけるんですよね?
それを見るだけでも楽しみです!
でも願わくば・・・当たるといいな~・・・・(^_-)-☆
  1. 2013/02/07(Thu) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. コトリ♪ #ajsz8.qo
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見して楽しませていただいてました。
2pigさんのブログでプレゼント企画を知り思いきって応募しました。
希望はA賞です。
これからも素敵なブログ楽しみにしています。
  1. 2013/02/07(Thu) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. マニー #-
  4. [ 編集 ]

ハイサイ*
いつも仲良くしてくださり
ありがとうございますね♪
プレ企画わたしも参加させていただきたいと思います~\(^^)/
どれが当たってもかわいいと思いますが
Cを希望します**
楽しみだなぁ~♪
ゆいまーる会3の時もぜひ遊びに来てくださいねぇ~*
いつになることかかわかりませんが…(笑)




  1. 2013/02/07(Thu) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. *yu-i* #-
  4. [ 編集 ]

応募します

はじめまして
プレ企画応募します
B賞・・・カワイイ雰囲気のコラージュ希望です
抽選楽しみにしています
  1. 2013/02/07(Thu) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. mi-ri #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
消しはんや紙もの、マステなど私のツボとかぶるもの多々でお邪魔させていただいてました。
プレ企画参加させてください。
A賞でお願いします♪
  1. 2013/02/07(Thu) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

B賞希望ですっ☆

B賞でお願いしまーす\(^o^)/

わーい楽しみ〜♡
当たるかしら〜♪

お願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/02/08(Fri) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. おたふく #-
  4. [ 編集 ]

参加希望です!

こんばんは。
素敵企画にワクワクしています。
C賞希望です。
mizuka&ちゃんは、センスも良いですが、仕事も丁寧で、いっつも感激、感心しています!
  1. 2013/02/08(Fri) 03:24:07 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

素敵な雰囲気のコラージュ、
いつも楽しく拝見していました。
C賞に応募させてください。
  1. 2013/02/08(Fri) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. Murasaki #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画に応募します

yu-iさんのとこから来ました!
センスよすぎてよければ参考にしたいです。
希望はC賞です。よろしくお願いいたします
  1. 2013/02/08(Fri) 09:55:53 |
  2. URL |
  3. ちびーずmam #-
  4. [ 編集 ]

C賞に応募!

初めまして!アメブロですが、ゆいまーるのyu-iさん経由で知りました!マステのブックレットだぁー大好物なのです( ´艸`)ブクマして帰ります宜しくです\(^o^)/
  1. 2013/02/08(Fri) 10:20:53 |
  2. URL |
  3. ぐれあ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

きゃ~♪
すでに沢山の方が!^m^
おくばせながら参加させてくださいね(*^_^*)

コラージュはめっきりセンスのない私。
mizuka&さんの作品拝見したいです♪
カッコイイの希望です(>_<)
A賞でお願いします(*^_^*)

ワクワクしながら抽選まってま~す♪
  1. 2013/02/08(Fri) 11:37:19 |
  2. URL |
  3. 2pig #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

お初ですが参加させて下さい(o^∀^o)
B賞希望です♪
抽選結果を楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

これをキッカケに仲良くなれたら嬉しいです★
  1. 2013/02/08(Fri) 19:19:36 |
  2. URL |
  3. めぇたん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。
紙モノやマステが好きで拝見させてもらっています。
素敵なプレゼント、よければB賞希望させてください。
  1. 2013/02/08(Fri) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. ミクティン #vMKJteVs
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画、応募します!!

はじめまして☆ponと申します。
いつも楽しくブログ拝見しています。

mizuka&のステキなコラージュにうっとり、
センスある紙モノコレクションにわくわく、
お人柄が表れる優しい文面にほっこりさせていただいてます♪

mizuka&さんのコラージュを
ぜひ直に拝見したいです!

C賞に応募させてください。
よろしくお願い申し上げます。

  1. 2013/02/09(Sat) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画に応募します。

今晩は。

B賞に応募させて下さい。

当たるといいなぁ
これをきっかけに仲良くしてくださいね
  1. 2013/02/09(Sat) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. ゆっこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして A賞希望します! 皆さんコメント上手だなといつも思っていました。初コメですが 宜しくお願い致します
  1. 2013/02/09(Sat) 06:34:50 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画応募させて下さい!

はじめまして!
…なのですが、実は以前からブログ拝見させていただいておりました;
優しい雰囲気の漂うブログやmizuka&さんの素敵なコラージュに、癒されたり、楽しませていただいておりますよ~。

プレゼント企画参加させていただければ嬉しいです♪
C賞に応募させて下さいませ。
  1. 2013/02/09(Sat) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. もいもい #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

C賞に応募させて下さい!

はじめまして!
密かにブログ見させてもらってました(*^^*)
いつもブログを見ながらこんな作品作れたらなーと思っていました。憧れです♪
  1. 2013/02/09(Sat) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

応募させてください!
Aでお願いします!!
  1. 2013/02/09(Sat) 17:58:58 |
  2. URL |
  3. ぴん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

初めまして。
すてきな企画ですね。
ぜひB賞に応募させてください。
  1. 2013/02/09(Sat) 18:07:58 |
  2. URL |
  3. りひょく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

参加者希望です★

初めまして★B賞に応募します!
実はディズニー消しゴムはんこ図案集にあるURLから来てBlog読ませてもらってます(^∇^)
これからも頑張って下さい☆
  1. 2013/02/09(Sat) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. *aya * #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ☆

わぁ、予告通りプレ企画されるんですね☆
忙しいと思いますが、頑張ってください☆
Bに、応募したいです☆

作られるコラージュ&mt book、アイデアがとても好きです。゚(゚^艸^゚)゚。
よろしくお願いします☆
  1. 2013/02/09(Sat) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

Re: コトリ♪さんへ

コトリ♪さん。こんにちは!!
mizuka&の初プレ企画へご参加くださってありがとうございました。
正直、予想以上の方からご参加いただいて、ビックリ&嬉しくて!!
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また何か楽しい企画をしたと思います。
これからも仲良くしてくださいね!
遅くなりましたが、今日明日にはプレゼントの全貌(?。笑)を
お見せしますね。もう少しお待ちください。
  1. 2013/02/19(Tue) 14:13:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: *yu-i*さんへ

*yu-i*さん。こんにちは!!
mizuka&の初プレ企画へご参加くださってありがとうございました。
正直、予想以上の方からご参加いただいて、ビックリ&嬉しくて!!
今回ははずれちゃってごめんなさい。
*yu-i*さんのように、たくさんのプレゼントを用意出来れば
いいのですが、mizuka&の性格上ほんとギリギリにしか
準備できなくて。。。(^^;
でも、また何か楽しい企画をしたと思います。
これからも仲良くしてくださいね!
  1. 2013/02/19(Tue) 14:15:34 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: mi-riさんへ

mi-riさん。はじめまして!!
mizuka&の初プレ企画へご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また何か楽しい企画をしたと思います。
これからも遊びに来てくださいね!
もし、blogをやってらっしゃるようでしたら
URLを教えてくださいね。
遊びに伺いまーす♪♪
  1. 2013/02/19(Tue) 14:18:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: 73さんへ

73さん。はじめまして!!
mizuka&の初プレ企画へご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また何か楽しい企画をしたと思います。
これからも遊びに来てくださいね!
blogへも遊びに行かせてもらいますね♪♪
  1. 2013/02/19(Tue) 14:19:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: おたふくちゃんへ

おたふくちゃん。こんにちは!!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとう!
残念ながら今回ははずれちゃってごめんね。
また、何か企画するね~!
これからもよろしくね(*^^*)
  1. 2013/02/19(Tue) 14:29:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: スノチャさんへ

スノチャさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

>mizuka&ちゃんは、センスも良いですが、仕事も丁寧で、いっつも感激、感心しています!
な~んて言ってもらえて、嬉しいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2013/02/19(Tue) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: Murasakiさんへ

Murasakiさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。
Murasakiさんもコラージュとかされるのですね!
フォルムカード、集めてらっしゃるのかな?
もし機会がありましたら、交換出来たらいいですね。
これらかもよろしくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 14:36:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちびーずmamさんへ

ちびーずmamさん。こんにちは!
*yu-i*さんのところから遊びに来てくださってのですね。
初のプレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

> センスよすぎてよければ参考にしたいです。
こんな風に言っていただけてほんと、嬉しいです。
ご参考になるかどうか疑問ですが。。。
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぐれあさんへ

ぐれあさん。こんにちは!
*yu-i*さんのところから遊びに来てくださったのですね。
初のプレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画したいと思います。

ぐれあさんもマステ好きですか?!
大好物?!(笑) 同じですね!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 14:42:57 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: 2pigさんへ

2pigさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

2pigさんはとーーーっても素敵なセンスをお持ちなので
コラージュしても絶対に素敵だと思います!
消しゴムはんこのデザインや
はんことリースや紙モノの組み合わせ、
あと古道具とか・・・
私にも少しでいいので、2pigさんのセンスを分けて欲しいくらいです!!
またblogへも遊びに行きますね!!
これからも仲良くしてくださいね。

  1. 2013/02/19(Tue) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: めぇたんさんへ

めぇたんさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

>これをキッカケに仲良くなれたら嬉しいです★
嬉しいお言葉ありがとうございます。
また遊びに来てください。
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
  1. 2013/02/19(Tue) 14:56:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミクティンさんへ

ミクティンさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

>紙モノやマステが好きで拝見させてもらっています。
ミクティンさんも紙モノやマステ好きなのですね!
同じ仲間ですね(*^^*)
また遊びに来てくださいね。


  1. 2013/02/19(Tue) 15:02:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆっこちゃんさんへ

ゆっこちゃんさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

>これをきっかけに仲良くしてくださいね!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
また遊びに来てください。
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
  1. 2013/02/19(Tue) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: たえこさんへ

たえこさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2013/02/19(Tue) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: もいもいさんへ

もいもいさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

> 実は以前からブログ拝見させていただいておりました;
> 優しい雰囲気の漂うブログやmizuka&さんの素敵なコラージュに、癒されたり、楽しませていただいておりますよ~。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 15:09:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: ななさんへ

ななさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

> いつもブログを見ながらこんな作品作れたらなーと思っていました。憧れです♪
そんな風に思ってもらえてとっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴんさんへ

ぴんさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 15:12:29 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: りひょくさんへ

りひょくさん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: *aya*さんへ

*aya*さん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

> 実はディズニー消しゴムはんこ図案集にあるURLから来てBlog読ませてもらってます(^∇^)
> これからも頑張って下さい☆
消しゴムはんこの図案集から?! わぁ~すっごく嬉しいです♪♪
元々はこの図案集に参加させてもらったのをきっかけに始めたblogなので
本当に本当に嬉しいです。
最近は全く消しゴムはんこ彫っていないのですが、*aya*さんのコメントを
読んで、また彫りたくなってきました!!
彫ったらこちらでもupしますね!
これからもよろしくお願いします。
blogへも遊びに行かせてもらいますね♪
  1. 2013/02/19(Tue) 15:18:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: *kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんにちは!
mizuka&の初プレ企画にご参加くださってありがとうございました。
今回ははずれちゃってごめんなさい。
また、何か企画しようと思います。

> 作られるコラージュ&mt book、アイデアがとても好きです。゚(゚^艸^゚)゚。
すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

