+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近届いたマステ ++ :: 2013/02/07(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


ただ今、+バレンタインプレゼント企画+をしています!!
参加お待ちしてます!!
応募はこちらからコメントお願いします。 → 
プレゼント企画以外での参加表明のコメントは無効とさせていただきますので
お間違いのないように。





先週、.*~のんびり与那国島life~*°の.*yu-i*°さんから
交換してもらったマステが届きました!!

13020701.jpg

もう、今では手に入らない福岡限定のmtです。
これを交換しませんか~!!と.*~yu-i~°さんのblogを見て
すぐにコメントさせてもらいました!!
実は、ずーーーっと前から欲しかったmtだったんです!!

そして.*~yu-i~°さんが希望していたのは仙台や大阪(去年の)の時の
mtでした。
2つ持っていたのがいくつかあったので、それと(≧∀≦)

欲しかったもの、それももう手に入らないものを今手に出来て
とってもHAPPYです♪♪

それに、おまけに福岡のDMやmtシールまで☆
イエローナンバーのmtはmizuka&からお願いしておすそ分け
してもらいました(^^;

13020702.jpg


.*~yu-i~°さん。
貴重なmt、たくさん交換して頂いてありがとうございました!!






そしてもう1つ届いたばかりのmtはコレ!!

13020703.jpg

そうです!!今、大阪梅田で開催されているmt storeのもの♪♪
どうしても欲しくて、知り合いの方にお願いしちゃいました(≧∀≦)

マテリアルとフラッグがすごく可愛いの!
バレンタインは予想以上に金ぴかで豪華~☆
大阪名物テープも可愛いですよ。 使い方は??ですが・・・(笑)
フラッグと大阪名物テープは火曜日には完売したようですね。
無事GETできてよかったぁ。

そして、2013SSも★
3月に発売ということなので、1ヶ月くらい我慢すればいいこと
なのですが・・・やっぱり早く欲しくてね(^^;
これでも一応、厳選したのですよ(><)

13020704.jpg


会場にあったリーフレットも一緒に送ってくれました!!

13020705.jpg

中もすごく可愛いの☆☆☆
切り離すとポストカードになります。紙は薄いですが。
でも、もったいないからこのまま保管ですけどね。

13020706.jpg


大阪限定と2013SSのmtはプレゼント企画のプレゼントに使う予定です!!
mt bookに貼るか、おすそ分けにするか、どんな形にしようかと
今まだ悩んでいますが。。。

プレゼントもちょっとずつ進んでいます。
作っている時間も楽しいです♪♪


+バレンタインプレゼント企画+に応募くださったみなさん。
ありがとうございます!!
コメントを嬉しく読ませてもらってます♪♪
企画の記事にお返事をすると、参加希望とごちゃごちゃに
なるといけないので、お返事はまた別の形でさせてもらいますね。
また、嬉しいことに3つの全ての賞が抽選となりました。
10日の発表まで少しの間、ワクワクをお楽しみください。



+バレンタインプレゼント企画+をしています!
参加お待ちしてます!!
お気軽にコメントくださいね!!
プレゼント企画の記事はこちらから → 
プレゼント企画以外での参加表明のコメントは無効とさせていただきますので
お間違いのないように。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++プレ企画★締め切り時間のお知らせ★++ | top | ++プレゼント企画スタートです++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

