+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 宝箱 ++ :: 2010/06/30(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。



ちょっと前に、お友達のtoncoさんからと~~~っても素敵なプレゼントをいただきました。

toncoさんとは消しゴムはんこがきっかけで、とっても仲良しになりました。

去年、BeachFieldのakoさんの消しゴムはんこ教室に参加したときに、

akoさんが紹介してくれて初めてtoncoさんにお会いしました。 

もうすぐ1年経つんだね。 


それからメールでお話しするうちにとっても仲良しに!!

会ったのはその時1度だけ、あとはメールだけですが本当に気の合うお友達です。

やっぱり同じ消しゴムはんこという趣味があるからかな。

それに本当に優しくて素敵な女性です。


先月発売された【大人かわいい消しゴムはんこの図案集】をakoさんと二人でプレゼントしたら

お礼にと贈ってくださったんです。


そんな素敵なtoncoさんからのプレゼントは、本当に素敵で可愛いモノばかり。

箱を開けたらまず、あま~い、いい香りがしました。

10063001.jpg

とっても綺麗なグリーンのガラスの器。 その中には可愛いらしいペンダント。

10063002.jpg

夏にピッタリなブルーのレースのストール。 薔薇のモチーフが編まれてます。

10063003.jpg

くまさんのかわいいイラストのサシェ(きっとこれがいい香りの元。)

ほかにもかわいい箱の中にはまだまだたくさん。

10063004.jpg

それにプレゼント1つ1つにかわいいはんこが捺された付箋。

コメントが書いてあって、toncoさんが一緒にいて説明してくれているような気分です。

素敵なお手紙ももらいました。

はんこはもちろんtoncoさんが彫った消しゴムはんこ。

下の3つは、ちびっこくんたちの絵をはんこにそうです。  かわいい~。


toncoさんは自分がかわいいと思ったものを贈ったって書いてあったけど、

本当にmizuka&もかわいいって思いましたよ。

箱を開けたら次々を可愛いものが出てきて、全部mizuka&のお気に入りばかりの宝箱でした。

toncoさん、本当にありがとね~!!  大切にするよ。







ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただくと、とっても励みになります。
よろしくね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<++素敵な場所で++ | top | ++ パラダイス ++>>


comment

No title

お友達からのプレゼント、素敵なものばかりですね~^^
ペンダントやストールも手作りなのかしら✿
アクセサリーとか作れる人って尊敬します><
消しゴムはんこの絵柄可愛い~^^
子供の絵って味があるから、意外とハンコ向きなのかも♬

↓ホタル観に行かれたんですね♬
私も行きましたよ^^
写真は動画で頑張ったけど、難しいですね><
夕焼けの写真、とっても素敵♡
  1. 2010/06/30(Wed) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. ななは #fdW3Q8EE
  4. [ 編集 ]

No title

消しゴムはんこnicoriのaco*です。
このたびはプレ企画へのご参加、ありがとうございました!

mizuka&さんも消しゴムハンカーさんなんですね(*゜v゜*)
ご応募コメントいただけて嬉しいです!
同じ趣味のお友達がいるのって、とっても幸せなことですよね。
すきが同じだと、やっぱり楽しいもの☆ミ

素敵なプレゼント、いいですね~^^
子どもの絵って、どうしてこんなに可愛いんだろう!きゅん!
  1. 2010/06/30(Wed) 16:37:13 |
  2. URL |
  3. aco* #vCJA4f1M
  4. [ 編集 ]

うひゃっ。

mizuka&さぁぁぁんっv-344

こんなに素敵に写真を撮ってくれてぇぇぇぇぇっ、
さすがmizukaさんっ。ありがとねっ。

UPの仕方ひとつで
小物たちがさらにかわいく見えちゃってるよっv-363
これもセンスだよねぇぇぇ。

私もそのうち(どのうち!?って感じなんだけど ^^:) 
ブログを始める予定・・・・・なので参考にさせてもらうねっv-22
  1. 2010/06/30(Wed) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

追伸

こんなに褒めてもらっていいのかしらぁぁぁe-266
なんて思いながら読んじゃってます。
そうだね、あれからもう一年なんだねv-354
しかもまだ一回しか会ったことなかったんだねぇ~私たちv-290
不思議だねっ。

mizuka&さんとの素敵なご縁に感謝v-254
  1. 2010/06/30(Wed) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

ななはさんへ

ななはさん。こんばんは☆
コメントありがとうございます。
ホント、子供くんたちの絵で彫った消しゴムはんこは
味があってすごくかわいかったです。
私にもあんな味のある絵が描けたらいいなって思いましたよ。

蛍の写真は絶対に無理です。。。mizuka&の腕では(^^;
蛍見てるだけで癒されましたぁ~。
今シーズン、もう1回くらいは見に行きたいです。
  1. 2010/07/01(Thu) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

aco*さんへ

aco*さん。こんばんは☆
びっくりです!わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます。
aco*の彫るはんこ、本当に大好きなんです。
アンティークな感じのモノやレトロな少女、それと動物!!
aco*さんの描く絵はどれも癒されます。
mizuka&はうさぎのモチーフが好きなので、aco*さんの描く
お花と一緒のうさぎサンはんこが特に好き。
mizuka&も彫りたいと思って今下絵を描いているところです。
aco*さんのはんこ、当たりますように。毎日お祈りしてます(^m^)
aco*さんが言われるように、同じ趣味の方とお友達になれるのは本当に幸せだと思います。
これから仲良くしてくださいね。


ホントに!!子供くんたちの絵、とってもかわいいです!!
そしてはんこにするともっと味が出ていいのかも。
さすが、(toncoさんは)ママさん!と思いましたよ。
  1. 2010/07/01(Thu) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁ~~~んっ! こんばんはぁ~☆
ホントに素敵なプレゼント、ありがとね!!
写真がいいんじゃないよ、プレゼントがいいからです!!
だってぇ~、どれもmizuka&好みのモノばかりだったんだもん♪♪
きっと、時間をかけて選んでくれたんだな~って感じたよ。

ブログ、いつから始めるの~?! そのうち・・・ねっ!!
mizuka&にも出来てるんだから、きっと、toncoさんは簡単だよ。
その日を楽しみにしてるよ~。


そう!!もうすぐ1年だよ!!!
もう1年? いや、mizuka&にはまだ1年?!って感じ。
だって、ず~っと昔からの友達のような気がするから・・・
ホント、素敵な出会いに感謝!!だね!
これからも仲良くしてね!
  1. 2010/07/01(Thu) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/33-85ac08ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
