+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++プレ企画☆抽選結果発表です!!++ :: 2013/02/10(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


たくさんの応援、本当にありがとうございます(*^^*)



お待たせしました~!!
たった今、抽選を済ませました。

もちろんくじを引いてもらったのはダンナちゃま。
本人もプレ企画に加わりたいらしく、最後の大役を果してもらうことに(笑)


くじを作って、このトラベラーズファクトリーのコーヒー缶の中へ・・・

そして、ここからくじを引きます!!

13021002.jpeg





では、A賞から始めまーす!!

A賞の方、お名前ちゃんとありますね?!


13021003.jpeg



くじをちっちゃく折りたたんで


13021006.jpeg





B賞の方も・・・

お名前、大丈夫ですね?!


13021004.jpeg



こちらもちっちゃく折りたたんで


13021008.jpeg




最後、C賞・・・

お名前ありますか~?! 大丈夫ですね?!!


13021005.jpeg



こちらも、折りたたんで・・・


13021010.jpeg







              では!!!




          お待たせしました!!!!!

      


        結果発表でーーーすっ!!!!!!!







     A賞、B賞、C賞とも、一気に発表します☆☆☆













13021007.jpeg

13021009.jpeg

13021011.jpeg




おめでとうございます!!


A賞・・・ マニーさん

B賞・・・ やすぽんさん

C賞・・・ ponさん



に、決まりました~☆☆☆



そして、先着3名さまはこの方たちに決定です。

13021012.jpeg



以上の6名さまに決定です☆☆☆




はずれちゃった方、本当にごめんなさい。
たくさんの方にご応募いただいたのに、プレゼントを少ししか用意できずに
本当に申し訳なく思っています。
mizuka&が企画する初プレゼント企画でしたので、これで精一杯でした。
主催した私もとっても楽しませてもらったので、また次回もプレ企画を
したいと思います。
その時は、どうぞまた応募してくださいね!

はずれちゃった方も、これからもここへ遊びに来てくれて
できれば、コメントもしていただき、仲良くさせてもらいたいと
心から思います。


ご応募のコメントへのお返事は後日ですが、必ずお返事しますので
少しお時間くださいね。
blogのURLをご記入いただいたからは遊びに行きます=33

また、blogをされている方はURLを教えてください!
ぜひ遊びに行かせてくださいね~


本当にありがとうございました(*^0^*)



ここへ遊びに来てくださった方が、少しでも楽しかったと思えてもらえたら
今回のプレ企画は大成功だったと思いたいです。

そして、みんなが笑顔になれるblogをこれからも綴っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。



                        2013.02.10
                +Smile=Happy   mizuka&








~・~・当選した3名さまと先着3名さまへのご連絡です・~・~

マニーさん、やすぽんさん、ponさん、ゆず茶さん、izumoん、みわちんさんは

お手数ですが、コメント欄より非公開でご連絡ください。
チェックを入れるのをお忘れ無く!!

タイトル : プレ企画☆当選!!(先着の方も同じ)
で、他に連絡事項として、HN・住所・氏名・メールアドレスを
ご記入ください。下線文

折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

※できれば、明日の18時頃までにご連絡いただけると
 嬉しいです。
 
※izumoんへ
 連絡先は知っているけど、今回は他の方と平等にさせてもらうため
 こちらへコメントしてね!

明日、ご連絡をいただけなかった場合は当選無効とさせていただきます。






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

プレ企画、楽しかったよー♪♪
次回も楽しみにしてるね!!
読んだよ~☆の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. プレゼント企画
  2. | comment:26
<<++緊急なご連絡☆プレ企画のこと!!++ | top | ++プレ企画締め切りました お名前の確認をお願いします++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/10(Sun) 18:44:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/10(Sun) 19:41:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました☆

ありがとうございました。゚(゚^艸^゚)゚。
とっても楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ

残念でしたが、いつかは、お手紙交換とかしてみたいです☆
まだまだ紙もの、コラージュ初心者で、はずかしいですが、
これからもよろしくお願いします☆
  1. 2013/02/10(Sun) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/10(Sun) 22:14:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。こんばんは~☆

おめでとうございます!!
喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪
後ほどメールしますね!
ご連絡ありがとうございました。
  1. 2013/02/10(Sun) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

izumoん。こんばんは~☆

労いの言葉、ありがと!
嬉しいわぁ~♪♪
(いつものことながら、ギリギリで)まだまだ準備、
終わりそうにないから(><)
後ほどメールするね!
ご連絡ありがとうございました。
  1. 2013/02/10(Sun) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんばんは~☆
インフルエンザは治りましたか?
もう大丈夫ですか?大変でしたね~

コメントありがとうございます!!
はずれちゃってごめんなさい(*^^*)
楽しかったって言ってもらえて、すごく嬉しいです♪♪
いつかお手紙交換しましょう! 楽しそう!!
私もblogへ遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね☆
またおしゃべりしましょ♪
  1. 2013/02/10(Sun) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

ぱすぽんさん。こんばんは~☆

おめでとうございます!!
喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪
夢ではありませんよ(≧∀≦)
後ほどメールしますね!
ご連絡ありがとうございました。
  1. 2013/02/10(Sun) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
残念ながらはずれてしまいましたが、
とっても楽しませて頂きました♪
私も超がつくほどの初心者で、
知らない事も多いですが、
いつかmizuka&さんとお手紙交換出来たら・・、
と思ってます。

私のブログはわんこがメインですが、
もし良ければ遊びにいらして下さいね♪

  1. 2013/02/10(Sun) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんばんは☆

コメントありがとうございます!!
はずれちゃってごめんなさい(*^^*)
けど楽しかったって言ってもらえて、すごく嬉しいです♪♪

いつかお手紙交換出来たら・・・
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです。
私で良いのでしょうか。。。
またプレ企画したいと思ってますし、
いつか、お手紙交換しましょう!!

私もblogへ遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね☆

  1. 2013/02/10(Sun) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/11(Mon) 00:07:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁ〜残念(>_<)
でもドキドキ楽しませてもらいました♪
当選された方おめでとうございます♡
また楽しみにしています♪
  1. 2013/02/11(Mon) 07:40:56 |
  2. URL |
  3. 2pig #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/11(Mon) 07:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

おはようございます!
メール確認しました☆
ご連絡ありがとうございました。
  1. 2013/02/11(Mon) 09:44:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

2pigさんへ

2pigさん。おはようございます♪
コメントありがとうございます!!

はずれちゃってごめんなさい(*^^*)
でも、楽しかったって言ってもらえて嬉しいです。
私もとっても楽しかったので、また何か企画しますね☆
今度は消しゴムはんこも作りたいな~って思ってます。
その時はどうぞ、参加してくださいね!

素敵なカントリー買ってきました☆
またblogへ遊びに行きますね~
これからも、よろしくお願いします!!
  1. 2013/02/11(Mon) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん。おはようございます♪

mizuka&の初プレ企画に1番に参加してくださって
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。

後ほどメールしますね!
ご連絡ありがとうございました。
  1. 2013/02/11(Mon) 09:52:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ドキドキしましたー。楽しかったです♪
外れてしまって残念でしたが
またお邪魔させてくださいね♪

  1. 2013/02/11(Mon) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/11(Mon) 23:17:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

73さんへ

73さん。こんばんは☆

コメントありがとうございます!!
はずれちゃってごめんなさい(*^^*)
けど、ドキドキして楽しかったって言ってもらえて、
すごく嬉しいです♪♪

ぜひぜひまた遊びに来てください。
おしゃべりできたら嬉しいです♪
73さんのblogすごく素敵ですね。
私のツボです☆
プレ企画が終わったら、ゆっくりと遊びに行かせてもらいますね!
これから仲良くしてくださいね☆
  1. 2013/02/11(Mon) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

マニーさんへ

マニーさん。こんばんは☆

おめでとうございます!!
喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪
ご連絡ありがとうございました。
発送が完了しましたら、メールさせてもらますね。
もう少しお待ちくださいね。
  1. 2013/02/11(Mon) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

参加できて楽しかったです♪
ありがとうございました!
制作や抽選など大変だったと思います。
お疲れ様でした~\(^o^)/

皆様に送られた作品をぜひブログで紹介して下さいね~ 楽しみにしてますよ~♪
  1. 2013/02/12(Tue) 00:10:10 |
  2. URL |
  3. コトリ♪ #ajsz8.qo
  4. [ 編集 ]

抽選は、は、外れた〜´д` ;
ザンネンorz

でも、でも、楽しかった〜♪
ぜひまたプレ企画して下さいね〜!!

次回は絶対に当たりますよーに☆笑
準備頑張って下さいね!!

私バレンタイン終わったよー!!
いつもながらバタバタしたけど、今年は少し余裕めに送りました〜^ ^
今日着くと思うんでお楽しみに〜
チョコだけにチョコっと休憩にどーぞっ!!って親父ギャグ (≧∇≦)笑
  1. 2013/02/12(Tue) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. おたふく #-
  4. [ 編集 ]

コトリ♪さんへ

コトリ♪さん。こんにちはー♪♪

はずれっちゃってごめんなさい(*^^*)
楽しかったって言ってもらえて嬉しいし
労いの言葉もほんと、ありがとうございます!!
そんな風に思ってもらえると、次回のやる気にも
繋がります!! ちょっと先ですが、考えてますよ(^0^)

作品ですね☆ 了解です!! 
でも、期待しないでくださいね。よろしくです(笑)
  1. 2013/02/12(Tue) 13:04:57 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

おたふくちゃんへ

おたふくちゃーーーんっ。

ご、ごめん。 はずれちゃった(><)
でも、私のせいじゃないからね~。ダンナちゃまのせい(?)(≧m≦)笑
楽しんでもらえてよかったぁ♪
ハイ、次回ね!!
私も楽しかったから、次もがんばるよ~=33
準備はもーーーっと早めにするよ。
てか、ちゃんと準備が完了してから告知することにするよ(^^;


うっそー!! マジで?! (≧∀≦)♪♪
またやってくれるね~。ありがと!!
ごめん、ほんと今回はギリギリでも用意してないの(^^;
プレ企画がさ~。。。 ←プレ企画のせいにする悪い人です(爆)

ホワイトデーにお返しさせてね~!!
おたふくちゃんの愛はちゃんと受け取ったから!!!(笑)
家に帰るのが楽しみー♪♪
  1. 2013/02/12(Tue) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~!

ご連絡遅くなってしまいましたが…
プレゼント企画に応募させていただき、ありがとうございました♪
そして、制作や準備等お疲れ様でした!
はじめましてながらも素敵な企画に応募させていただけたこと、嬉しく思います。
またブログにも遊びに来させて下さいね~。

  1. 2013/02/12(Tue) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. もいもい #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

もいもいさんへ

もいもいさん。こんばんは☆
はずれちゃってごめんなさい(*^^*)
それなのに、コメントすっごく嬉しいです♪♪
もいもいさんのように、優しく応援してくださる方が
いらっしゃるのでがんばれます!!
初めてのプレ企画だったので、いろいろ不備なのあったと
思いますが、私も楽しめたのでまた何か企画したいと思います☆
今度はゆっくりと、準備万端にして告知したいと思います(笑)
その時は、どうぞよろしくお願いします。

こんなblogですが、いつでも遊びに来てくださいね!
おしゃべりも出来たら嬉しいです(#^0^#)
仲良くしてくださいね~!
  1. 2013/02/12(Tue) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

