+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++緊急なご連絡☆プレ企画のこと!!++ :: 2013/02/12(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


プレ企画の先着3名さまにプレゼントの3番目の
みわちんサンより締め切り日時までに(今現在も)ご連絡が頂けませんでした。


みわちんさんへ

ご都合が悪いことがあったのかな~
インフルエンザとか?! 今も流行ってますよね?

いろいろご都合もあるかと思いますが、最初のお約束の通り
申し訳ありませんが、ここで無効とさせていただきたいと思います。

せっかく早々にご応募いただいたのに、残念です。
本当にごめんなさい。

mizuka&



そして!!

プレゼントの方はすでに用意させていただいております。
それがmizuka&の手元に残るのも・・・
そこで、先着順の次の方にプレゼントさせていただきたいと思います!!

次の4番目はやすぽんさんなのですが、やすぽんさんはすでにB賞に
当選されています。
用意した先着プレゼントとB賞のプレゼント内容かぶりますので、
すみませんmizuka&の勝手な判断で、5番目のみゅーさんにプレゼント
させていただきたいと思います☆

やすぽんさんはじめ、他にご応募くださったみなさん
ご了承くださいね。



みゅーさんへ

この記事を確認いただけましたら、こちらへ非コメで住所等の
ご連絡をお願いします。

みゅーさんからはblogのURLを教えていただいてますので
そちらへもコメントさせていただきますね!

mizuka&




では、これでプレゼント企画、全て終了とさせていただきます。
プレゼントの方は本日郵送いたします。

完了しましたら、ご当選者さまへは夜、メールさせていただきます。



最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:7
<<++ プレゼントはこんな感じです ++ | top | ++プレ企画☆抽選結果発表です!!++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/12(Tue) 13:09:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

こんにちは!
快くご了承くださってありがとうございます(*^^*)
このコメントで安心できました。
  1. 2013/02/12(Tue) 13:22:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/12(Tue) 16:08:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すいません。
仕事と子供が小さくて調子が悪かったので見れなかったんです(T . T)

もう、無理ですか?(T . T)
  1. 2013/02/12(Tue) 19:02:12 |
  2. URL |
  3. みわちん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/12(Tue) 22:13:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。ご連絡ありがとうございました!!
早々にご連絡いただけて良かったです。
ほかの当選者の方のものと一緒に、本日郵送しました。
待っててくださいね!
  1. 2013/02/12(Tue) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みわちんさんへ

ご連絡お待ちしてました。
後ほどメールさせていただきます。
  1. 2013/02/12(Tue) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

