+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレゼントはこんな感じです ++ :: 2013/02/14(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


プレゼント企画の発送を12日夕方に終えて、ちょっとひと息~
ほんの少ーし、お休みモードに入りかけている、mizuka&です(≧m≦)

ほんと、いつものことですがギリギリまで作ってました(^^;
12日の明け方(ちょっと大げさだけど、3時頃までかかって)
仕事行って、お昼休みメールチェックやblog更新して、
仕事帰りに郵便局へ・・・ 発送完了~!!(*^^*)ホッ


ダンナちゃまにも、もっと余裕を持ってできないの~??と言われ(><)


でもね・・・コラージュとかする人ならわかってくれるかな~?

作り始めると、ここをこうしよう!とか、やっぱりここは、この紙?マステ?
レースペーパー?? などなど資材を出したり引っ込めたり。。。
頭の中で考えた通りにはいかないってこと。

mt bookも思った以上に時間がかかってしまって。。。(^^;

今度、プレ企画をするときは前もってプレゼントを完成させてから
告知しよう!!って決めました!!

けどね・・・mizuka&の性格として、切羽詰まらないと行動できないんでだよね。
ダメですね・・・




でもでも!!
ギリギリでも、ちゃんと計画した日程で終わらせたので、mizuka&的には
大満足~★
今日にはみなさんのお手元に届く予定です。

やっぱり、全員の方から届いたよー!!のご連絡をいただいてから
プレゼントの内容をご紹介したいので(やっぱり貰う方にはワクワクしてて
欲しいから)、今日はちょっとだけチラ見せです(≧m≦)

13021401.jpeg


はずれちゃった方でも、プレゼント見せてね!ってリクエストをいただいたいます。
そう言ってもらえることが本当に嬉しい♪♪ コトリ♪さん。ありがと!
ごめんなさい。もうちょっとだけ待っててくださいね~!!
詳しい説明も、また今度☆


はぁ~、みなさんに届いたかな~?
どう思うかな?? ワクワクして開けてもらえたら嬉しいな♪♪
大したものじゃないけど、でも頑張って、mizuka&の愛情たっぷり込めて
作ったので、ショボイって思っても、心の中にしまっておいてね!(笑)



それでは、本日から少しずつですがプレ企画にご参加くださった方に
コメントのお返事をしていきたいと思います。
当選された6名の方とはすでにやり取りをさせていただいているので、
このコメントへのお返事は省略させていただきます。
ご了承くださいね。



今日はバレンタインですね!
みなさんチョコあげますか~??
mizuka&は、ダンナちゃま用と自分用(ここ大事!笑)に用意しましたよ(≧∀≦)

あと、お友達からサプライズのレンタインプレゼントが届いて、ウキウキしている
mizuka&です。 またあとでご紹介しよっと。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント企画
  2. | comment:6
<<++ Happy Valntine ++ | top | ++緊急なご連絡☆プレ企画のこと!!++>>


comment

ありがとぉ♪

プレゼント☆届きました〜(^▽^)♪♪♪
本命はハズレちゃったけど 先着のプレゼントをいただけて
とぉーっても嬉しいです!!

こんなにいいのぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ってくらい モリモリ詰まっていて
大興奮〜(≧∇≦)
ブログでも紹介させてね!!

mizuka&ちゃん♪
ステキ企画☆ありがとうございましたm(__)m

  1. 2013/02/14(Thu) 12:21:40 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

届きました(*^^*)

素敵なプレゼント届きました♪もう、開ける前からぷんぷん素敵な香りが漂ってました♪ディズニーの切手に封筒のマステ!開けてビックリ本当にモリモリでした(*^^*)。プレゼントの域を越えているのでは(◎-◎)と思う位です。可愛すぎるコラージュと紙物の数々マステ!私好みの物ばかりでした(*^^*)。忙しい思いをされた様で身に染みます。ありがとうございました。
  1. 2013/02/14(Thu) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

メール&コメントありがと!!

そんなに喜んでもらえて、私の方こそ嬉しいよ♪♪
好みが一緒すぎて、紙モノなんてかぶりまくり
だと思うけど(笑)
blogでも紹介してくれてありがと!
恥ずかしいくらい、素敵に紹介してくれてるね(爆)
あとでコメントさせてもらうね~

こちらこそ、ホント楽しんでもらえてありがと!!
  1. 2013/02/15(Fri) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やすぽんさん。
メール&コメントありがとです!!

こんなに喜んでもらえて、がんばった甲斐がありました(*^0^*)
やすぽんさんとも好みが同じ?!
それは良かったぁ。いろいろ使ってくださいね!!

こちらこそ、楽しんでいただけてありがとうございました♪♪
  1. 2013/02/15(Fri) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ステキ企画、ありがとうございました☆

ポストに入っていた封筒を見た途端、大興奮 ( ´艸`)
開封したら・・・感激の嵐です。/ о(ж>▽<)y ☆
寝るまで袋から出したり入れたり、
ニヤニヤが止まりませんでした~

心を込めて作ってくださった品々の詳しい解説も、
楽しみにしています♪

私も後ほどこの感激をちゃんと言葉にして、
メールさせていただきますね^^

ステキなプレゼント、
本当にありがとうございました☆
  1. 2013/02/15(Fri) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。こんばんは☆
コメント&メール、ありがとうございます。
喜んでもらえて本当に嬉しいです♪♪

興奮してもらえたなんて・・・
でも、プレゼントが当たった時の気持ち、私もわかります~☆
ニヤニヤが止まりません・・・
そんな風に思ってもらえたなんて
がんばって作った甲斐がありました。
こちらこそ、とってもいい経験をさせてもらったし
たっくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました。

メールの方へのお返事、私もじっくり読ませていただいて
時間をかけてお返事せてくださいね。
最高にhappyです。
  1. 2013/02/15(Fri) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

