+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 紙モノ詰め合わせ ++ :: 2013/02/21(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


遊びに来てくださってるみなさん。ごめんなさーい!!

大分、更新をサボってしまいました(><)
プレ企画が終わり、完全に燃え尽きておりました(笑)
それに加え、仕事もそんなに余裕が無かったり、ダンナちゃまが
毎日帰りが遅いので(時間的には遅くないのですが、普段より1時間以上遅いのです)
夕食や片付けなどなど、全部の予定が狂ってしまって、まだそれに慣れない。。。

そんなことも重なって、blogが後回しに。。。

一昨日、プレ企画にご応募くださった方にはすべてコメントのお返事を
しましたので、よかったら読んでくださいね。
やっとやる気を出して、昨日の夜blog更新しようと思っていたのに
夕食食べ終わったら「おなか痛い(涙)」で、すぐに休みました。

おかげで今朝は絶好調!!(笑) 

今日は早くblog更新しようっと思って頑張ってます!!


と、ここまでmizuka&の近況報告でした!!



あと、みなさんにもう1つご連絡を・・・

プレ企画に当選された方がmizuka&よりも断然先にblogでご紹介してくださっています。
izumoんとみゅーさん。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
みなさんも遊びに行ってくださいね!
 
izumoんのblogはこちら → 

みゅーさんのblogはこちら → 


残念ながらblogをやっておられない方も、すっごく素敵な言葉で
メッセージをいただいてます。
ここでご紹介したいくらいなのですが(ちょっと自慢したいので。笑)
やっぱりmizuka&の心に留めておきます。
それを励みにこれからもがんばりたいので・・・

ご当選されたみなさん。本当にありがとうございました。


ではでは、大変お待たせしましたが、今回のプレ企画の全貌です!!

まずは先着3名さまのプレゼントです。

13022001.jpeg

奥(上)の方から、クロモスや素材のカラコピ。
これは好きな大きさや形にカットして使っていただけるように
こちらではカットせずにそのままにしておきました。

その下の左側はお花や女の子の素材をカットしました。
ラッピングにリボンのマステとチュールのスタンプを使っているんですが、
upの画像を撮るのを忘れてしまったので、izumoんのblogでよ~く見てください(^^;

その隣が切手の詰め合わせです。
下段左側はラベル素材をシールにしてあります。
下段右側はほんの気持ちのバレンタインプレゼント。

13022002.jpeg


ラッピングはこんな感じです。
これは『1』番のゆず茶さんへ。 番号は先着順の意味ですよ~★
裏面に大きな紙モノとメモ(ラッピング途中で追加したので、画像なしです。)を
入れて、透明の袋に入れて完了です!!

先着プレゼントは以上で~す!!



続いて、メインの当選者さまのプレゼント全体はこんな感じ~

13022003.jpeg


1名さま分はこんなです。 あっ。ピンクドットの封筒を写し忘れてます(^^;

13022004.jpeg


カットしていない素材はこんな。

13022005.jpeg


紙モノは先着プレゼントとほとんど同じなのですが・・・
チケットと日めくりカレンダーを追加。


あと、mizuka&手作りのmt bookと包むファクトリーのマステ。
マステはmizuka&の独断でカッコイイ系、カワイイ系、その時の気分の
A、B、C賞3つとも違うマステを選びました。
そして、ピンクドットの封筒にはコラージュカードを入れてあります。


これらをクリアファイルに入れて・・・

13022006.jpeg

マステのおすそ分けを貼りました~(≧∀≦)
A4サイズのファイルに横に貼ってあるので、このままの状態でプレゼントを
出せるし、マステもこのまま保管できるのでいいかな~と思って★
それにカモ井さんのマステは1柄が19cmとだいたい決まっているので
(違うのもあるけど。)これがちょうどいいのです!!
これなら巻いて折れた痕とか付かずに済むので!
ほんのちょっとしかおすそ分けできないので、ほとんど観賞用になると思うから
折れ目のない、綺麗なままでお届けしたかったの~♪


紙モノの詰め合わせはこれで以上です!



あとmt bookとコラージュカードは次にご紹介しますね~!!
最後までお付き合いください。

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

mt book、コラージュカード楽しみにしてるよ!!や
読んだよ~!の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. プレゼント企画
  2. | comment:0
<<++ Hand made☆mt booklet ++ | top | ++ Happy Valntine ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

