+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Hand made☆mt booklet ++ :: 2013/02/21(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日も(昨日も)雪が降ったり止んだり・・・な1日でした。
週間予報もまだまだ雪だるまがいるし。。。春はまだ遠いようです。
でも積もらずに融けてくれるので、それだけが救い。



本日2回目の更新でーす!! がんばってるでしょ?!(笑)
やればできる子なんです。褒められると調子に乗ってがんばるタイプなんです(爆)

昔からそうなの。。。

ギリギリにならないと、切羽詰まらないと行動しなくて(^^;
自分が一番苦しむことも重々知ってるのにね・・・

成長しないヤツです(--)



では!!プレ企画のメインの当選者プレゼントのつづきです!

タイトル通り、mizuka&のHandmadeの『mt booklet』です☆
bookではなくbookletですよ! ほんとにほんとに小冊子なのです。
表紙には【book】にしちゃってますが(^^;

13022007.jpeg

表紙にはグリーンのリボンのマステでプレゼント。
表紙を開くと・・・マステで作ったハートです。 これ、今のお気に入りです。
mizuka&の愛情をたっぷり込めて(≧∀≦)
6種類のマステを使ってます★


13022009.jpeg

13022010.jpeg

13022011.jpeg

中は、3coinsやmt labやmt store大阪梅田や

あと前回作ったものと同じような感じになっていて

13020916.jpeg

mtの無地のマステが入っていたり(これは前回のものなので、少し違います)


13022013.jpeg

以前限定として発売されたレシピと今回2013SS(先行発売)のレシピ
を並べてみたり・・・左が限定、右がSS
この画像ではよくわからないけど、比べてみると断然左の限定の時の方が
印刷がキレイで発色がいいの☆


13022012.jpeg

SSのレシピはブルーのパンケーキとイエローのタルトのデザインになっていて
イエローのタルトの方・・・長さが19cmじゃないんだよ~
前に記事でも話したけど、カモ井さんの今までのマステのデザインは
1パターンが19cmだったのに(mizuka&の知っている限りでは)
伸ばしてみたら。。。入りきらなかった(><)


13022014.jpeg13022015.jpeg
 
あと、これも同じく英字新聞の以前限定で発売されたもの(左)と
2013SS(先行発売)(右)です。
これは、あえて違うページにそれも少し離して挟んであります。
だから、クリップを取って2つを並べて比べてもらうとわかるんだけど
モノクロの部分がカラーになっていたり、カラーだった部分も色やデザインが
変わっていたり・・・
そして、これも長さが19cmじゃない!!長くなっていました。
下の方の文章が足されているようですね。

こんな発見も楽しいかな?と思って、あえて(!)ですよ。

一番楽しんだのはmizuka&ですが・・・(笑)
このbooklet作ってみて初めて知ったことがたくさん。
それにこれを作らなかったら、きっとこのまま保管(大切に。笑)
していたと思うので。。。(><)


13022008.jpeg

最後のページと裏表紙はこんなです。

最後のページにはHN・blogタイトル・日付を。

裏表紙はもちろん、コレ!!
これは外せませんね☆


これでmt mookletは以上です!!

最後はコラージュカードです。

ごめんなさい。今は時間が無いのでここまで・・・
つづきはまた後ほど。 お許しくださいね~

コラージュカードを楽しみに、また遊びに来てもらえるととっても嬉しいです♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

コラージュカード楽しみにしてるよ!!や
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:4
<<++ コラージュポストカード ++ | top | ++ 紙モノ詰め合わせ ++>>


comment

すごーい♪
紙ものといい、マステBOOKといい
当たった方は家宝ものですね♪
うらやまー

ハートのとっても可愛いです♪
3つくらい持っているのが混ざっている気がしますー。
私もやってみたい〜真似っこしてもいいですか?
  1. 2013/02/21(Thu) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

ほっほっほっほっ。ここにあるあると思いながらブログみさせてもらってました(*^^*)。何度見ても飽きないですよ♪
  1. 2013/02/21(Thu) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

73さん。こんばんは☆
ほんとですか??
そんな風に思ってもらえたら、がんばって作って良かったなって
思えます。
嬉しいです(*^^*)

ハート、カワイイでしょ?!自画自讃です(笑)
どうぞ!ぜひ作ってみて下さいね!
楽しいですよ♪♪
  1. 2013/02/22(Fri) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やすぽんさん。こんばんは☆
プレゼントと一緒にこの説明をお手紙にしたかったのですが
ほんとごめんなさい。
はい。ここでプレゼントと見比べながら、mizuka&の思いも
受け取ってもらえたらと思います。
最後のコラージュポスカも覗いて下さいね!
  1. 2013/02/22(Fri) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

