+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 楽しい時間♪♪ ++ :: 2013/02/24(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


さっむ~いですね(><)
今日は昨日よりもまた一段と寒いです。。。

昨晩からすごい風が吹いていて、寝ている時もガタガタと音がするくらい・・・
今朝起きたら、また雪が少し積もっていました。
除雪車が出動するくらいだから、15cmくらいかな~
従って今日もひきこもり生活です(笑)



金曜日の楽しかったこととは・・・
朝会社に行ったら、今日は午後から仕事辞めるぞ!との社長の一言。
社長夫妻の私用で。なんだけど、mizuka&としてはラッキー☆
そして思いついたのは・・・悪知恵?!(≧∀≦)
速攻でizumoんに「今日午後から時間な~い??あそぼー♪♪」とお誘いメール。
そんな急なお誘いにも嫌な顔せず、すぐに予定の段取りを付けてくれて
午後からいつもの場所で集合~★

実は、その前の週もデートしていたんだよね!!

なので、今日はまずその時のことを!!

その時は、この場所で☆

13022301.jpeg


2人でテーブルの上に色々持ってきたものを並べて、話は尽きません(爆)

isumoんは隣りでmizuka&のおすそ分けのマステを巻き巻き中。

その時mizuka&はizumoんのhandmadeのシールブックを見せてもらって
「欲しいのがあったらどうぞ~☆」って言葉に甘えて
mizuka&の好きなシールだけをもらっちゃった(^^;
テーブルに並べて一人、ニヤニヤ(≧∀≦)

13022102.jpeg

そして、初めて見るマステをおすそ分けしてもらったり・・・

13022103.jpeg

どうですか?? このぞうさんとリンゴのマステ。
素敵でしょ~。 
使いこなせないから、1本は要らないけど、少しだけ持っていたいの。
見ているだけで十分♪♪
わかってくれるかな? この気持ち。


あと、izumoんからこんなプレゼントをいただいちゃいました~♪♪

13022104.jpeg

ミルキー、ひっさしぶり~!! 大好きなの☆
ミルク以外にイチゴとチョコも!
この2つは初めてだったの。どっちもうまうま~(*^^*)


そしてもう1つはこれまたmizuka&好みのカメラのメモ帳!!

13022302.jpg


中はこんな感じ。 この他にあと2種類、計4種類のデザインがあるの。


izumoん。いつもありがとう!!
色々使わせてもらうね☆




mizuka&からもizumoんへほんの気持ちを・・・

13022107.jpeg


素材集を使ってデジコラした宛名シール。

izumoんは交換やおつかいなどで色々送りモノをしているから
使ってもらえるかな?!と思って★

blogタイトルを入れてあります。

あと、スペースを開けたところには住所を書けるようにしてみたの。

13022108.jpeg

使ってもらえるといいな・・・



ということで、前回のizumoんとのデートはこれで終わり!

その時に100均に一緒に行って色々GETしたモノとか、
金曜日にデートした理由がおつかいをお願いしていたモノの受け取りもあったの。
そのことは次回UPしますね!

またいーーーっぱい買っちゃったの(><)
1つが安いからね・・・
チリも積もれば。。。なんだけど(笑)


それではまた! お楽しみに♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. プレゼント
  2. | comment:4
<<++ たくさん買っちゃった(≧∀≦) ++ | top | ++ コラージュポストカード ++>>


comment

こんばんわ☆

うわぁ、近くに趣味のあうお友達がいて良いですねぇ(*≧艸≦)

素敵なプレゼントの交換☆

今日は、ブログに来ていただき、ありがとうございました☆
もし気になった紙ものあれば、送れますので、行って下さい☆
唯一田舎で、好きな紙ものに会えたので☆
  1. 2013/02/24(Sun) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #m1IOgMb2
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんばんは☆
コメントありがとうございます!!

そうなんです!
会える距離(そんなに近くではないのですよ。)に
同じ趣味の友達がいてホント楽しいです♪♪
blogでも同じ趣味の方がこうやってコメントしてくれたり
遊びに来てくれるから嬉しいですよ♪
これからも気軽におしゃべりしてくださいね!!

紙モノのこと、本当にありがとうございます。
その時はお世話になります(*^^*)
  1. 2013/02/24(Sun) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪

思いがけないお誘いでびっくり!!
またデートできて嬉しかったよん♪
短い時間だったけど ほ〜んと楽しかった〜(^-^)

プレゼント☆ありがとう!!
早速使わせてもらうね^_−☆
  1. 2013/02/25(Mon) 08:22:01 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

いやいや、ホント急だったのに時間作ってくれてありがと!
弾丸トーク楽しかったね♪♪

ぜひぜひ使ってね!
使い心地よければまた違うデザインで作っちゃうよ(≧m≦)
  1. 2013/02/27(Wed) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

