+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++素敵な場所で++ :: 2010/07/01(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。


今日から7月ですね~。

今日はとっても暑かったです。でもカラッとしていて気持ちよかったぁ。

また明日からお天気悪いようですが、明日は金曜日☆ 

元気にがんばりましょ!!



またまたおでかけのこと。 それもお食事会でした。

もう、ダエイットしてるとは思えないですね(^^;

これでも一応、wii fitしてるんですけどね。 一応ですが。。。


この日は社長ご夫妻と、ダンナちゃまの同僚さんと出かけました。

お店は三条にある【たんたん】です。

1日昼・夜各1組限定、要予約のお店です。

お部屋は前面がガラスで、そこに横一列に座ってお庭を眺めながらお食事します。

実はトイレもガラスでお庭が見えるんです。←またトイレネタですみません(笑)

お部屋からの写真ないので、お料理の写真です。

100629.jpg10062902.jpg

10062903.jpg10062904.jpg

10062905.jpg10062906.jpg

お野菜がとっても美味しくて、本当に野菜を食べて『甘い』って思うんです。

おさしみのお醤油がジュレになっていたりして、1つ1つ楽しみながら食べました。

この他に、グリーンピースと新生姜のご飯とじゅんさいのお味噌汁。

デザートと一緒にお抹茶も頂きました。

デザートの時間になると、お部屋のライトを少し落としてお庭を楽しみます。

とっても美味しいお料理と素敵な時間を過ごしました。


社長、ごちそうさまでしたぁ。

また3回目(実はこの日で2回目でして・・・)も宜しくお願いしま~す!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとお願いします。
とっても励みになっています。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ 愛車で1周 ++ | top | ++ 宝箱 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/34-80cb4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
