+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・沖縄ゴーヤ ++ :: 2013/02/28(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



.*~のんびり与那国島life~*°の*yu-i*ちゃんがフォルムカード交換募集を
されていたので、すぐに応募させてもらって交換することになりました♪♪

それで、さっそく*yu-i*ちゃんからとっても可愛くコラージュされたカードが
届いたのでご紹介しますね☆


届いたフォルムカードは沖縄【ゴーヤ】です!

このゴーヤのデザイン、可愛いですね♪♪
半月切りになったゴーヤ、カワイイな(*^^*)

でも、mizuka&はゴーヤは実は苦手なの。。。
食べなれていないっていうのが大きいと思うんだけど。
今まで2,3回くらいしか食べたことないし・・・
俗にいうゴーヤチャンプルってやつ。
豆腐や卵と一緒に食べてもあの苦味がね(^^;
できればゴーヤが入っていない方が美味しい☆と思ってしまうの。
それはゴーヤチャンプルとは言わないね(笑)
ゴーヤは体に良さそうだし、今度*yu-i*ちゃんに美味しいゴーヤの食べ方を
教えてもらおう!!
いい考えでしょ(≧∀≦)


13022701.jpeg


ゴーヤの話が長すぎましたね(笑)



コラージュ面はこちら!!

13022702.jpeg

まず1番に飛び込んできたのはやっぱり天使!!
優しい表情で、mizuka&も優しい気持ちになれます。

そして、モノクロのお花やレースペーパー英字ペーパーの中に
カラーのバラが引き立ちますね☆
限定の金の箔押しのマステも使ってあったり、ゴールドやシルバーの
素敵な素材が盛りだくさん!!


そこに切手も沖縄なゴーヤと熱帯魚です☆☆☆
風景印も捺してくださって、嬉しいです♪♪




こうやって見ると、本当に遠い与那国から新潟に届いたんだな~って。
すごいですよね~。
この素敵な出会いに感謝して、mizuka&もコラージュがんばりたいと思います!!


*yu-i*ちゃん。とっても素敵なフォルムカードありがとう!!
私からもお送りするのでもう少しまっててね!

*yu-i*ちゃんのblogはこちらから → ♪♪
とっても可愛いらしいblogですよ☆




今日の新潟は朝から天気がよくて、太陽も出ていてぽかぽかです♪♪
このまま春を期待しますが今週末はまた雪みたい(><)

早く自転車に乗ってお散歩したいな~

そんな風に思いながら、空の写真。 これは一昨日の新潟の空。
雲が多かったけど久しぶりに見た青空でした☆


13022705.jpeg


トイデジモードでちょっと遊んでみました♪♪

13022706.jpeg


あ~!早く自転車に乗って、写真を撮りに行きたーい!!(≧∀≦)





よし!! 今日も1日がんばりましょ\(*^0^*)/



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 紙モノ好きさんへ 素敵な本 ++ | top | ++ かわいいプレゼント♪ ++>>


comment

ハイサイ**
紹介ありがとうっ!

実は、ゴーヤって沖縄の人でも嫌いな人意外と多いんですよ~!
私の旦那も大嫌いなんです…産まれも育ちも沖縄なのに(..)

あたしはあの苦さがクセになって好きなんですけどね~*
チャンプル作るの難しいけど
ゴーヤのわたが苦いからしっかりとって、薄く切ったら苦味押さえられるかも~!

  1. 2013/02/28(Thu) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. *yu-i* #-
  4. [ 編集 ]

*yu-i*ちゃんへ

*yu-i*ちゃん。こんにちは~♪♪

こちらこそ、いつもすぐに送ってくれてありがとう!!
雪国新潟に、沖縄の南国の風が吹いたようだよ(*^^*)

ゴーヤ、*yu-i*ちゃんのダンナサマも嫌い??
そうなんだね~
私の勝手な思い込み、沖縄の人はみんながゴーヤ大好きかと思ってたよ(笑)
作り方も教えてくれてありがと!!
わたが苦味のもとなんだね~
この夏はゴーヤたくさん食べたいな♪

私からのフォルムカードは来週早々に発送できそうだよ。
もうちょっと待っててね!
  1. 2013/03/01(Fri) 14:38:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

