+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 嬉しいカードのお便り ++ :: 2013/03/04(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




今日は朝から青空で、お天気が良くてぽかぽかの新潟です♪♪
春は間違いなく、少しづつ近づいているようですね(*^^*)


先週初めにお友達のよっしーちゃんとおたふくちゃんから届いたお便り。
紹介するのが遅くなってしまってごめんね・・・


松本のおたふくちゃんのところへよっしーちゃんが遊びに行って
その時に二人でこのカードを作って送ってくれたの!!


13030401.jpeg


切手がどれも可愛い~♪♪
こういうところもポインポだよね! 
だからmizuka&は無意味にたくさん少額切手を貼ってしまいます(笑)


そして、中から出てきたのはこのカード!!

13030402.jpeg


めちゃめちゃカワイイ~♪♪ ちょっと画像の色が鮮やかすぎちゃってるけど
本当はこの↓くらい。


ガラス瓶のスタンプに(もしかしたら、これはおたふくちゃんの消しゴムはんこかな?)
可愛いカラフルのキャンディースタンプ。
リボンのステッカーも可愛いよ!!
瓶のキャップにはAVRILのパステルカラーの糸が巻いてあって、これも可愛い!!

グリーンの紙もキャンディーポットのデザイン☆


13030403.jpeg


中を開くと・・・

ここにもキャンディーとガラス瓶のスタンプ!!
さっきとはまた違うガラス瓶☆(このスタンプはネットで見たことあったから、
おたふくちゃんも買ったのね!って思ったよ。笑)


13030404.jpeg


瓶の中には二人からのメッセージ。
ホントに嬉しいメッセージです。
二人の心こもった手作りのカードには、愛がいっぱい詰まってました♪♪

そして、二人が楽しそうに作っている様子が目に浮かんできて
私も楽しくなりました♪♪


よっしーちゃん!おたふくちゃん!
とっても可愛いカードをありがと!!
すっごく嬉しかったよ。happyをありがと(*^^*)
またみんなで会おうね~♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:6
<<++ ディズニーからの風のお便り ++ | top | ++ 紙モノ好きさんへ 素敵な本 ++>>


comment

mizukaさ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
紹介してもらってありがとうございます(≧∇≦)

最近この二つのジャーのスタンプ買ったんですよっ!!
どうしても使いたかったのでジャーなカードにしてみました☆
ジャーに合うペーパーを探してたらたまたまジャーのペーパーを持ってて取り入れてみました!!

本当に作ってる時間が楽しくってあっという間の時間でしたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
また、みんなで何か作ったりしましょーね♡
  1. 2013/03/06(Wed) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. おたふく #-
  4. [ 編集 ]

おたふくちゃんへ

おたふくちゃ~んっ。
ホント、めちゃめちゃカワイイカードありがとう♪♪

スタンプ、2つとも買ったんだね~
1つは市販のだって分かったんだけど、もう1つは絶対に作ったと
思ったんだけどな・・・
おたふくちゃんなら作れるからね!
スタンプに入っているキャンディーもグリーンの紙も
どれも可愛いよね!
ラメラメのリボン(?)のようになっているのも、
なるほど☆と参考になったよ!!

そうだね★ またみんなで何かしようね♪♪
  1. 2013/03/06(Wed) 18:45:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ジャー確かに簡単なデザインなんですけど、キャンディーとかもろもろセットになってて可愛くって(≧∇≦)♪
喜んでもらえて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラメラメのリボン?は両面テープにラメのグリッターを付けただけなんです♪───O(≧∇≦)O────♪
このやり方今お気に入りです☆

  1. 2013/03/07(Thu) 07:09:40 |
  2. URL |
  3. おたふく #-
  4. [ 編集 ]

おたふくちゃんへ

スタンプ、セットなら仕方ないね!
でも可愛いから許す!!(笑)
彫る時間がいらないからすぐに使えるしね~(≧m≦)

> ラメラメのリボン?は両面テープにラメのグリッターを付けただけなんです♪───O(≧∇≦)O────♪
> このやり方今お気に入りです☆
そうなの?! すっごーい☆☆☆
このやり方、私もまねっこさせてもらおう♪♪

これからもジャンジャン色んなカードとか作ってね!
サプライズ便、大歓迎だよ~(*^^*)
  1. 2013/03/07(Thu) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さんへ

元気たっぷりのカラフルなカード、喜んでもらえてうれしいです。
ラメラメリボンやいろんな色の紙ものを重ねて使ったり、3Dシールなどなど珍しいことばかりで楽しかったです!
今度また交換会しましょう☆
  1. 2013/03/07(Thu) 18:50:42 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーちゃんへ

よっしーちゃん☆
ほんと、サプライズ便ありがと!!
ラメラメリボンは作り方をおたふくちゃんから聞いて
目からウロコだったよ!
二人が楽しく作っている様子が目に浮かんで・・・
羨ましかったぁ~(≧∀≦)
また一緒に何か作れる機会があるといいな~
ぜひぜひ、交換会しようね♪♪
  1. 2013/03/08(Fri) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

