+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ディズニーからの風のお便り ++ :: 2013/03/05(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



昨日はぽかぽかな陽気だったのに、今朝起きると外は真っ白でした(><)

また雪が降ってました。。。

でもそれはすぐにみぞれに変わって、そして雨に・・・

今は少し太陽が出ています。

この雪が今シーズン最後かな~

もうそこまで春が来ているようです♪ 

まだまだ寒いですけどね(^^;



昨日、仕事から帰ると・・・

九州からの風の便りの不二子さんからとーーーってもかわいいカードが届きました♪♪

13030501.jpg


プーさんの可愛い切手とスタンプ~♪♪

イエロー系で統一されたコラージュはプーさんカラー☆

それ以外に、mizuka&には春を感じました♪

マステやチケットも、シールもイエロー!!

ドットシールの使い方がほんとお上手ですよね~



切手とスタンプ、UPでお見せしちゃいますね★


13030502.jpg


ほら☆ 可愛いでしょ~!!

こういうスタンプ(風景印じゃないの)をもらうの、初めてだったので
すごく嬉しい!!

それも大好きなディズニーだしね(*^^*)


裏面も・・・プーさん!!!

こちらはクラッシクなプーさんでした。

うんうん、この雰囲気も大好きです!!


13030503.jpg


不二子さぁーん!!

今回はサプライズなお便り、本当にありがとうごいました!!
めちゃめちゃ可愛くて、すっごく嬉しかったです(≧∀≦)♪♪
私からもお手紙しますね♪
待っててくださーい!!


コラージュがとっても素敵な不二子さんのblogはこちらから → 

みなさんもどうぞ、飛んで行ってみてください!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

プーさんカワイイ!! 春だね~♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ 最近作ったもの ++ | top | ++ 嬉しいカードのお便り ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

