+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近作ったもの ++ :: 2013/03/06(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日の新潟の天気・・・(笑)

朝はね、すっごく天気良かったのに、午後から曇ってきて
雨の音がし出したと思ったら、音が強くなって、霰が。。。
でもすぐに止んで、今は夕日が出てるの。

なんだか不安定な空だね・・・

明日は晴れの予報! 
ぽかぽかの良いお天気になるといいな~
天気予報、あたりますように。



最近の手作り・・・


13030601.jpeg


セリアのフレームをアンティーク風にアクリル絵の具でぺたぺた塗って

飾ったポストカードもセリアのネコちゃん☆


ピンク紙(台紙にしたもの)は、実は使い終わったカレンダーのだったりします(^^;

この紙もとっても可愛くて、いつか使えそう!!と思って捨てられずにいたもの。



ネコのポストカードの裏にはメッセージを入れました!!

とっても遅くなってしまったんだけど、お誕生日カード。


13030602.jpeg


ネコ好きな友達なので、こちらもネコちゃん!あとは春らしく
チョウチョを飛ばしました♪♪

今回はメッセージを書く場所を作ったので、コラージュは控えめです。



セリアのフレームとポストカードでこんなに可愛くなるなんて~♪♪

13030603.jpeg


自画自賛ですが(^^; これはmizuka&もお気に入りの1つになりました★

写真もアンティーク風に加工してみましたよ!

素敵でしょ?!(≧m≦)

またフレーム加工しよっと♪



もう1つは、友達の出産祝いのカード☆


13030604.jpeg


市販のゾウさんの可愛いカードを見つけたので、それを使うことに
したのですが・・・

真ん中の楕円の窓は透明になっていて、入れたカードが見えるんだけど。。。

ゾウさんの型のカード、どうやってもしっくり合わなくて、

顔が見えるわけでもなく、胴体のど真ん中が!!

その胴体にだってカワイイメッセージとかあるわけじゃないんですよ。

メッセージを書く場所はその裏側だし・・・

なので、改造です☆☆☆

ストライプの折り紙を入れて、シールを貼って完成!!

シンプルだけど、可愛くなったぁ~♪♪

これまた自己満足(笑)


でもやっぱり手作りって楽しいですね!


コラージュも少しずつ始めてます。

お友達の元へ届いたころにこちらでもお見せしますね!!


今日もまた何か作ろうかな~♪

まずは時間、作らなくちゃ!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

次の手作りは何?? フォルムカードのラージュ楽しみにしてるよ!!や

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:6
<<++ 100均で買ったモノ ++ | top | ++ ディズニーからの風のお便り ++>>


comment

素敵〜☆

mizuka&ちゃん♪ お得意のフレーム加工☆
いつ見てもステキ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな風にフレームでプレゼントするのもいいよね!
私もチャレンジしてみよーかな(笑)

  1. 2013/03/06(Wed) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

褒めてくれてありがとう!!

自分がね、友達からカードをもらった時に、
素敵だから飾りたいけど・・・って時があったの。
これならこのまま飾ってもらえるかなって☆
その時に閃いた!!
このフレーム、いいよ☆ 使える~!!
いつもこんな感じの色だから、今度は違う色に塗り替えようかな!!
  1. 2013/03/07(Thu) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さんへ

素敵なバースデープレゼントどうもありがとうございました。
今日届いて中を開けたらびっくりしてしまいました☆
ねこちゃんのフレーム、とてもゴージャスでオシャレですね!このブログを見るまで裏に書いてあるメッセージに気づきませんでした!mizukaさんの大人かわいいコラージュカードないなーって思っていたらねこちゃんがポストカードだったんですね!
本当にうれしいです!
ねこのシールやデコラッシュ、紙もの、マステなど本当にたくさん頂いて、さっそく色々作ってみたくなりました!
どうもありがとうございます☆
  1. 2013/03/07(Thu) 18:59:18 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーちゃんへ

いつもいつも遅くなっちゃってごめんね・・・
喜んでもらえてよかったぁ♪
もう、ねこちゃん見つけるとこれはよっしーちゃん好きそう!!と
目が行ってしまうんだよね~
フレームに入れたまま飾ってもらえるかな?!と手作りにしてみたよ。
メッセージ、やっぱり気付かなかったかぁ~(笑)
まさかこっちにコメントが来ると思わなかったから、
届いたよってメールが来た時にでも伝えようと思ってたの(^^;
文房具やマステ、色々入れてみたよ☆
ぜひぜひ使ってモノ作り楽しんでね~!!

おめでとう♪♪
  1. 2013/03/08(Fri) 16:44:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

アンティークっぽくフレームが加工されていて素敵ですね!早速お部屋に飾らせてもらいますね^_^ねこのフレークシール、使い方に何かアイディアありますか?せっかくたくさん入っているので何かカードなどで使えるかなーっと思って考え中です!
  1. 2013/03/09(Sat) 13:21:42 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーちゃんへ

よっしーちゃん。こんにちは(*^^*)
フレームをお部屋に飾ってもらえるの、とっても嬉しい♪♪
こちらこそ、ありがと☆

フレークシールの使い方ね~
私もコラージュの時に使うか、贈りものをするときのアドレスの
周りに使ったり・・・そんなくらいにしか使ってなかったの。
よっしーちゃんからこのコメントをもらって、私も考えたよ~(笑)
ちょっと思いついたことがあるの!!
今度作ってみて、納得がいったらここにUPするね(^∀^)
気長になっててね☆
う~ん(><)て思うような仕上がりになったら
よっしーちゃんだけにメールするよ!
その時は笑ってね(爆)
  1. 2013/03/11(Mon) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

