+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 100均で買ったモノ ++ :: 2013/03/07(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日の新潟は暖かいです。 
曇っていて青空はみえませんが、気温は上がっているようですよ。

今朝、会社に来る途中、すっかり雪も融けて消えた田んぼに
白いものが点々といくつも見えました。
近づくとそれは白鳥の群れ。十数羽いたと思います。
みんな下を向いて朝食中のようでしたよ(笑)
そろそろシベリアへ旅経つ頃かな・・・



先週日曜日、久しぶりに地元のセリアでまたお買いものしちゃいました(^m^)


13030701.jpeg


方眼ノート、クロッキーブック、ハート形のプチプチ、カードなど・・・

ハート形のプチプチはプレゼントのラッピングに可愛くていいな♪と思ったので!!
レッドとピンクの2色ありましたよ!

カードは以前から売っていたんだけど、今になってやっぱり買おうかなって(笑)


方眼ノートとクロッキーブック、これは中の紙がツボだったの☆


13030702.jpeg


方眼ノートは線の色がよくあるブルーではなくてレッドなの!
方眼(格子)模様、好きだし、なんとな~く、カワイイでしょ♪

クロッキーノートは紙の色とちょっとざらざらした紙質が気に入ったの!
これにスタンプを捺したらいいんじゃないかなって閃いて☆(笑)



ほかには、やっと入荷したらしい、ニュースペーパー。
それとクラフトの可愛い平袋。


13030703.jpeg


ニュースペーパーの存在をすっかり忘れていて、たまたま見つけて
そっかぁ~!!これ欲しかったの!!と大人買いをしました。
いくつ買ったかは内緒ね(笑)

でもね・・・本当は3種類あるはずなのに、2種類しかなくて(><)

13030704.jpeg


買えたのはこれ↑。
あと1種類はまたいつか見つけたら買わなくちゃ!!


せっかく資材を色々買いそろえているので、ちゃんと使わなくちゃいけないですね!!

モノ作りがんばろう♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

モノ作り、ガンバレー!! 作ったら見せてね!!など

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ コラージュしてます♪♪++ | top | ++ 最近作ったもの ++>>


comment

可愛い(*^^*)もの仕入れて来たんですね♪私もセリア行きたくなっちゃいました(^^)また、可愛い(*^^*)もの出来上がるの楽しみにしてまぁす。
  1. 2013/03/08(Fri) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

セリア☆

セリアですかぁ☆

色々素敵なもの購入されましたね(-@∀@)
見たことないのばかり。゚(゚^艸^゚)゚。
私ものぞいてみよう☆
方眼と音符が気になる☆
情報ありがとうございます☆
  1. 2013/03/08(Fri) 06:59:10 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やすぽんさん。こんにちは~(*^^*)
本当は、セリアへは実用的なもの(はんこやスタンプを入れるためのクリアケース)を
買いに行っただけだったんですけど・・・
やっぱりダメですね。
可愛いものを見つけると欲しくなってしまって(><)
100円だから☆とたくさん買っちゃいました(笑)
ハイ、また何か作ったらUPしますね!
  1. 2013/03/08(Fri) 16:46:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんにちは~(*^^*)
セリアですよ~
近所にはセリアとダイソーしかないので、もっと色んな100均が
あったら嬉しいけど、お財布が大変なことになりそうです(笑)
方眼もニュースペーパーもコラージュに使えますよ☆
*kureyon*さんもぜひ覗いてみてくださいね!
もし無かったら、メールしてくださ~い!
  1. 2013/03/08(Fri) 16:49:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

