+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 日曜日はお買いもの三昧! ++ :: 2013/03/11(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日は朝からとっても寒くてまた冬に戻ったようでした。
細かい雪がチラチラと降っている、と言うより、風に舞っているようでしたよ。

10時過ぎくらいには太陽が出て、ポカポカになったり、また曇ったり。。。

気温差が激しすぎます。。。 体調崩さないようにしないとね!




昨日は、blogで予告した通り100均とか文房具屋さん巡りの1日でした☆

ダンナちゃまに運転してもらって新潟市内のお店を6件もはしご(≧m≦)

1件目のイオンモールで、まずは腹ごしらえです!

久しぶ~りのスタバ。 最近はお決まりのタリーズばかりだったので(笑


13031101.jpeg


ランチをここで☆と思っていたので、大好きなキッシュを!!
奥にあるのはダンナちゃまが選んだフィローネ青野菜&ミートローフ。

そしてそして!!絶対に飲もうと決めていたさくらのシリーズはすべて
sold out!! はぁ~。ショック。。。
次回のキャンディオレンジのシリーズはまだ始まっていないという
本当に残念なことに(笑)
なので、いつものソイラテで許してあげましたぁー(誰を?笑)



おなかを満たしたので、さっそくお買いもの開始!!

全部が同じイオンモール内にある訳ではなく、全部が違う場所。
車で15分~20分くらい(平日ならもっと早く着くと思うけど、
日曜日なのでどこも渋滞する道沿いのお店ばかりなの。)の距離を
ひたすら移動しては、買いものの繰り返しでした(爆)


まだ画像を撮っていないので、今はこれだけ。。。

13031102.jpeg


これはほんの一部です。

画像を撮ったらまたUPしようと思います♪♪

ほんとにたくさん買ったので、それを見てみなさんに引かれるんじゃないかと
とっても心配です(^^;





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・錦鯉 ++ | top | ++ コラージュしてます♪♪++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/11(Mon) 23:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございました♪

私の書き方が悪かったみたいです(^^;
私は新潟市内在住ではないんです(><)
やっぱり新潟市内に行かないと新しいものとか
なかなか買えないので、行くことが多いですが。
近所のセリアは新商品の入荷が遅いし。。。
色んな方のblogでこんなのを買ったよ☆とかいう記事を
見ると、やっぱり早くGETしたくなるので(笑)
だからよく買いものに出かけてます。
また買ったモノをupするので、よかったら覗いてくださいね!
  1. 2013/03/12(Tue) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

