+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・錦鯉 ++ :: 2013/03/12(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



春ですね~♪♪

新潟にも春が来ましたよー!!(*^^*)

今日はほんと、いいお天気☆ ぽかぽかです♪♪


.*~のんびり与那国島life~*°の*yu-i*ちゃんへお送りしたフォルムカード
最初の1枚は新潟の【錦鯉】にしました!


13031201.jpeg



コラージュはこちら。 
一応、春をテーマにして作ろう!と思って始めたんだけど・・・

13031202.jpeg


出来上がってみると、春を通り越してしまってるような(^^;

バラとフルーツ、そして水玉が初夏?!に見えてきた(><)

でも、爽やかな雰囲気に出来上がったんじゃないかな???


また次のカードも出来上がってるし、交換便も次々とあるので

どんどんコラージュ進んでますよ♪♪


また順番にUPしますね!!

その前に、お買いものしたモノもたくさんあるしね!(笑)


次回をお楽しみに☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ コラージュの資材調達完了!! ++ | top | ++ 日曜日はお買いもの三昧! ++>>


comment

こんにちわ*
カード届きました~~\(^o^)/
とってもかわいいコラージュです*
また私も紹介させてもらいますね!

私もコラージュ頑張らなくてわ!♪
  1. 2013/03/12(Tue) 15:22:41 |
  2. URL |
  3. *yu-i* #-
  4. [ 編集 ]

*yu-i*ちゃんへ

*yu-i*ちゃん。おはようございます♪
無事に届いてよかったです。
コラージュも喜んでもらえてよかったぁ。

私もまた次のコラージュがんばるね!
やっぱりコラージュは楽しいねー♪♪
  1. 2013/03/14(Thu) 10:33:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

