+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ コラージュの資材調達完了!! ++ :: 2013/03/14(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日はホワイドデーですね☆
mizuka&もお返しいただきました♪♪
今日からおやつタイムが楽しみだわー(*^0^*)



この前の日曜日にGETしてきたもの、ご紹介しますね!

一番気に入ったのはコレ★ メモ帳です。

13031401.jpeg

左はダイアリー風で金の箔押しがカッコイイの。
右はとっても可愛いメリーゴーランド。
どちらも表紙の厚紙がちょっとざらざらした質感で、大好き!


メリーゴーランドの方は7種類デザインがあります。
どれもめちゃめちゃカワイイです♪♪

13031402.jpeg


ダイアリーの方は、表紙をめくるとシールが1シート付いてます。

13031403.jpeg


これは4種類のデザインがあります。
mizuka&は懐中時計やトランクのデザインが好きです。

13031404.jpeg


ちょっと見えにくいんだけど、4種類とも裏面は薄ーく小花柄になってます。

13031405.jpeg


2冊ともとっても可愛いでしょ?!




次はカードやメモ帳、シールです。
105円と210円の品物。なのにこの素敵さ☆

13031406.jpeg



セリアではこの2つをGETしました!!
フレークシールのようです!!

パッケージのデザインもカワイイし・・・

13031407.jpeg


シール自体も可愛いデザインで、60枚も入っているので大満足!!

13031408.jpeg
13031409.jpeg



キャンドゥではこのメモ帳を2種類!!

13031410.jpeg

13031411.jpeg


前にGETした(正確には友達にgetしてもらった)トランクと香水瓶と
同じシリーズを発見したので、即カゴへ入れました(爆)
右のアンティークな方も両面デザインがされていると、もっと嬉しいのに(><)

最近は安くてもmizuka&の好みのデザインのものが多くて嬉しい悲鳴です(笑)
自分の買い物意欲をセーブするのが大変(^^;



あとは、また別のお店でこんなスタンプを発見!!
1コ198円だったので、また大人買いです・・・(^^;

13031412.jpeg


これもmizuka&の好きそうなデザインでしょ☆

荷物を送る時にクラフトの封筒に捺したり、コラージュに使ったりと
大活躍できそうです!!


これだけ買えばもう十分でしょ?!ってくらい買い物した1日でした。
内緒だけど、この他に2013SSの新しいマステなどもget済。笑



せっかく色々買っているので、集めるだけでなく、ちゃんと使ってあげようと
思ってます。

コラージュの他にも何か作りたいんだけど、今考え中・・・

この時間がまた楽しいひと時です(*^^*)



明日はまたコラージュネタです!!
楽しみにしてもらえたら嬉しいな~♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

明日のコラージュ、楽しみにしてるよ!!や、

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:6
<<++ めちゃめちゃ素敵☆サプライズプレゼント!! ++ | top | ++ フォルムカード交換・錦鯉 ++>>


comment

モリモリだね!

6件はしごした成果だね^ ^
見てるだけでワクワクしてくるよん♪

メモ帳 左側のは持ってるけど 右側のは初めて見たー(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵だね〜☆
私も欲しいな〜♪♪♪
  1. 2013/03/14(Thu) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

メリーゴーランドのメモ、めちゃ好みです!!
見つけたら即、捕獲したい( ´艸`)
それを使ってどんなコラージュが作り出されるのかしら♪
またブログでUPしてくださいね(^^)

スタンプ、そのシリーズで飛行機柄があるんです。
以前、他の方のブログで拝見して、
すっごく欲しくて探し廻ってるけれど、
未だにGETできず(泣)

モノとも出会いがありますね~





  1. 2013/03/14(Thu) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

うふふっ(*^m^*)
ほんと、たくさん買っちゃったの~
行くところ行くところ、何かしら買ってきたよ(笑)
帰りの車の中は買い物袋の山(^^;

メモ帳、やっぱり持ってたね!(笑)
きっとこれizumoんも持ってるんだろうな・・・と思いながら
手に取ったの。
メリーゴーランドのはまだたくさんあったよ!
事務用品の店だから、ぜひ行ってみて☆
  1. 2013/03/14(Thu) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。こんばんは★

メリーゴーランドのメモ、ponさんも好みですか!
ハイ、めちゃめちゃ可愛いです。
またコラージュが楽しみになんです♪

このスタンプ、まだまだいろんなデザインがありましたよ☆
でも、飛行機はその中には無かったですね。。。
あったらきっと私も買ったと思います(笑)
見つかるといいですね!
また私も探してみよっと(≧m≦)

モノとも出会い・・・人との出会いも!!
私はponさんとの素敵な出会いに感謝します。


ponさん!!
今日はとーーーっても素敵なサプライズプレゼント、
ありがとうございました!!
改めて、ラブメール(ハート)をお送りしますね!
きっと長文になると思うので、覚悟しておいてください(笑)
  1. 2013/03/14(Thu) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

可愛い☆

すごい、可愛いのゲットしましたね☆

私が持ってるの発見さしました☆
バイクなどのカード、得得屋でゲットしましたよぉ☆
セリアに可愛いシールがあるなんて!これは行ってみなきゃ(b*´3`*d)
  1. 2013/03/16(Sat) 13:47:20 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんにちはー(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

この時はホント、可愛いものにたくさん出会えて幸せでしたぁ♪♪
その後のお財布の中がとっても寂しいことになってましたが(笑)
今は色んな100均に大注目です☆
セリアのシール、めちゃめちゃカワイイでしょ!!
60枚も入っていてとってもお得だし!
ぜひぜひ探してみてくださいね~

  1. 2013/03/21(Thu) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

