+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ めちゃめちゃ素敵☆サプライズプレゼント!! ++ :: 2013/03/14(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんはー★  本日2回目の更新です!!

素敵なホワイトデーをお過ごしの方も多いでしょうか。


mizuka&は・・・

会社の社長と奥さまからお返しプレゼントをいただいて

「夕食後に楽しいおやつタイム~♪♪」なーんて思っていたの。


そしたら!!!

家に帰ってきたら、お二人の方からサプライズプレゼントが届いていました♪♪

先月のバレンタインプレゼント企画でプレゼントをお送りした
ゆず茶さんとみゅーさんから☆

そして、夕食・後片付けも終わって・・・

よし!!これからmizuka&の楽しい時間♪♪

なーんて思って部屋に行って、プレゼントをニマニマと眺めていると

ピンポーンと音がして、(お義母さんが出てくれて)「荷物届いたよ!!」
という声で下に行ってみると、今度はponさんからのプレゼントでした☆

もう、本当にビックリ。嬉しいサプライズプレゼントで大興奮のmkizuka&です。

プレゼント、ラッピングからとっても可愛くて、開けるのがもったいないくらい。

それに写真を撮るにも暗いので、今日は外から眺めて楽しむだけにしました。

明るい時に写真を撮って、またゆっくりとこちらでご紹介させてもらいたいと思います。


ゆず茶さん、みゅーさん、ponさん。

本当にありがとうございました!!


13031414.jpeg


13031415.jpeg


13031416.jpeg



ごめんなさい。取り急ぎこちらからのご連絡にさせてくださいね。

後ほどゆっくりとメールさせてもらいます。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:6
<<++ WDに贈ったコラージュカード ++ | top | ++ コラージュの資材調達完了!! ++>>


comment

14日ジャストに届いて良かった!( ̄∀ ̄)

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!企画で頂いたので、絶対、ホワイトデーにお返ししたいと思っていて、この1ヶ月水面下で制作しておりました(-^〇^-)

最後急ぎ足になってしまって(^^;)もう少しどうにかならんかな?と思うところはあったのですが、メインのご要望のものは同封できたので、( ノ゚Д゚) よし!とします。




  1. 2013/03/15(Fri) 13:13:43 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

無事に届いたようでよかったです!!
mizuka&さんからのプレゼント、VD企画だったので、
私もWDにお返しをと考えてました^^
みなさん、ラッピングが素敵過ぎて、
何だか恥ずかしいですー(汗)
ほんのお気持ちですが、喜んで頂けたら嬉しいです。
  1. 2013/03/15(Fri) 17:20:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

14日に確実にお届けしたかったので晩指定にしたのですが、
お義母さまのお手を煩わせてしまってスミマセンでした( ´艸`)

ラブレターメールいただけるんですか?
うれしーーー^^
ぐふふ、私も解説メールさせてくださいね!
愛情たっぷり?なので、ロングメール必死ですがw、
覚悟のほど、よろしくお願いします♪

このご縁に心から感謝です^^
  1. 2013/03/15(Fri) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さぁーん!!
サプライズプレゼント、どうもありがとうございました♪♪
もう、ホントにビックリしました★
あの時私がお願いしたことを覚えてくださっていたのですね(*^^*)
ホントに嬉しいです♪
ゆず茶さんのプレゼント、色んな意味でサプライズされていて
とっても楽しかったです。
ごめんなさい。まだ画像を撮れていないのでこのお休みを使って
写真をとって、ここでご紹介させてくださいね!
あとでお礼のメールも合わせてさせてもらいますね。
取り急ぎこちらで失礼します。
  1. 2013/03/15(Fri) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさぁ~ん。
サプライズプレゼント、本当にありがとうございました!!
もう、ビックリで嬉しくて飛び跳ねていましたよ(笑)
私のツボをしっかり抑えているモノばかりで、本当に嬉しかったです。
まだ画像を撮れていないので、このお休みに写真を撮って
こちらでご紹介させてくださいね。
それと!!
私からはまだなのです。。。
本当にごめんなさい。月曜日にはお送りしますので、もう少しお待ちくださいね!
またあとでお礼のメールと合わせてさせてご連絡いただきます。
取り急ぎこちらで失礼します。
  1. 2013/03/15(Fri) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさぁーん。
サプライズプレゼント、本当にありがとうございました♪♪
もうビックリしたのと、嬉しいので一人でニマニマしてました(><)
プレゼントからとっても良い香りがしてきて、ラブラブプレゼントでした(≧∀≦)
ponさんの愛をしっかりと受け取りましたよー!!
本当に嬉しかったです。
ponさんのプレゼントもこちらでご紹介させてくださいね!
このお休み中に画像を撮って、ラブレターメールお送りしま~す♪♪
取り急ぎこちらで失礼します。


  1. 2013/03/16(Sat) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

