+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ゆず茶さんからの素敵便 ++ :: 2013/03/23(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはよーございます(*^^*)

今日はmizuka&はお休みだけど、ダンナちゃまはお仕事なので
いつも通りに起きて、支度して・・・
なのでこんなに早く自分時間です♪♪

コーヒーを飲みながらゆっくりとblog更新☆
な~んて幸せな時間なんだろ・・・

blogちょっとお久しぶりになっちゃいました。

言い訳しますと、毎日パソコンとスマホのやり過ぎで
肩こり(腕や首こりも)酷く、こうなると少し頭痛も。。。
仕事でパソコンも使う上に、スマホも(^^;

先週から特にパソコンに集中する必要があったので(mizuka&の欲望のために。笑)
それが原因かと・・・
そうするとblog更新が疎かになっちゃって(><)
更新を待っていてくれた方、本当にごめんなさい。
その間も遊びに来てくださった方、ありがとうございました。


休んでいた分、大分肩こりも楽になったので今日から復活です。

気分も変えて、テンプレートも変えてみました!!
全く季節感とかないけれど、今のmizuka&の好きな雰囲気に☆


ではでは、たっくさんUpしたいことがあるので、じゃんじゃん更新
していきたいと思います!!


ホワイトデーにサプライズプレゼントが届いたことは
ご紹介しましたが、それではプレゼントの中をお見せしちゃいます☆


今日はゆず茶さんからのプレゼントです。

13031414.jpeg

こんなに素敵な見せるラッピングで、テンション↑↑です♪♪

カモ井さんのmtex広島展の限定mtが!!
レシートも電車も持っていないので、貴重なものをおすそ分けいただけて
めちゃめちゃ嬉しいです!!

13032102.jpeg

そして、このカワイイ苺のコロンとしたのは、マグネットですよ。
それもこの苺って☆ mizuka&がVDプレゼントに忍ばせた
チロルチョコの包み紙じゃないですかー!!
ラッピングに使ってくれてるチュールのスタンプを捺した紙も
mizuka&がラッピングに使ったモノ。

自分が贈ったモノを形を変えて使ってくれたりしてることが衝撃的で嬉しかったぁ♪♪


中にはまだまだたくさん入ってました★

13032101.jpeg


可愛いミッキーがコラージュされた封筒。裏はミニーちゃん!

13032103.jpeg13032104.jpeg


中から出てきたのは・・・たくさんの封筒!!

13032105.jpeg

これ、全部ゆず茶さんの手作りなんです!

それもmizuka&がプレゼントした紙モノをたくさん使ってくださってるの(*^∀^*)
mizuka&がプレゼントした時にメールのやり取りをさせてもらって
「いつかこれを使ったゆず茶さんのコラージュが見たいです」って
リクエストをしたんです。
それを今回、こういう形でお返ししてもらえるなんて、感激です!!

封筒の裏面や中もとってもステキ☆

13032106.jpeg

13032107.jpeg


ゆず茶さん。この封筒を見てもう5年くらい前でしょうか・・・
シャム猫さんの手作り封筒の交換会でゆず茶さんを知った時のことを
思い出しましたよ(#^^#)



そして、まだまだ!! こちらは・・・

13032108.jpeg


本当に『春が来た!』って感じるラッピング♪♪

中には、たっくさんの袋やペーパーナプキンや付箋まで!!

13032109.jpeg

どれも持っていないものなので、大切に使わせてもらいますね。


13032110.jpeg

そして、最後におやつまでいただいちゃいました。

もう、すでにmizuka&のおなかに入ってしまってます(笑)
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした(≧∀≦)



ゆず茶さーん。
こんなにたくさんプレゼントをいただいてしまって、本当にすみません。
mizuka&が贈ったものを使ってくださっていることに感動して、
そして手作りの封筒がとっても嬉しかったです☆
リクエストに応えてくださってありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね!

ご紹介が遅くなって、ごめんなさい。
また後ほどメールさせてもらいます。



ゆず茶さんから記事を書いていたら、mizuka&もまた何かを作りたく
なってきました=33

今日の新潟は曇り空であまりお天気も良くなさそうなので
モノ作りの1日にしようと思います♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ みゅーさんからの素敵便 ++ | top | ++ WDに贈ったコラージュカード ++>>


comment

素敵に紹介して頂いて有難う御座居ます。
とても喜んで貰えて、私も嬉しいです(*≧∀≦*)

頂いたものを使って・・・が、念頭にあったので、お約束素材の他もアレンジして使ってみました。
折角の機会なので、広島のものも・・・と思い、ほんとに少しですが(^^;)マステとお菓子を入れてみました。

おすそわけ、被ってなくて良かったです。

チロルの包装、くるみボタンなんですよ。
  1. 2013/03/23(Sat) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん、こんばんは★
ご紹介が遅くなってごめんなさい。

サプライズプレゼント、本当にビックリ&感激しました!!
私のプレゼントした素材が、こんなに素敵な形になって
自分の元へプレゼントという形で戻ってくるなんて
今までにないことで、本当に嬉しかったです。

大変貴重なマステもありがとうございました。

チロルはくるみボタンでしたね。
ごめんなさい、間違っちゃいました(^^;

とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
  1. 2013/03/23(Sat) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

