+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ WDに贈ったコラージュカード ++ :: 2013/03/16(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはよーございます(*^^*)

今日はとーーーってもいいお天気で、朝日と青空が眩しいです☆

そして・・・今日はmizuka&の新しい車が届くの~♪♪
と言っても、これから車やさんに行くんですけどね(><)
納車日がめちゃめちゃ天気よくてよかったぁ☆


今日は忙しくなるので、その前にblog更新がんばろうと思って!
次はコラージュカードを、なんて言ったのに昨日更新できなかったしね(^^;

昨日も忙しかったのです。。。

それは・・・そう!! mt ex 熊本展が始まったから!!
行けるわけではないけど、やっぱり気になってオープン前から
情報収集したくてソワソワ・・・

(仕事中なので)休憩時間になるとチェックチェック☆
今回の限定mtの画像見たり、ガチャの当たりが3種類新しく追加に
なったとか、混み具合いどんなとかね・・・
画像見つけては大興奮してました(≧∀≦)

そしてmizuka&と同じく絶対に行けない友達と情報交換したり(笑)

昨日は夜までそんな感じ。爆笑でしょ?!
もう、完全に行った気分になってました(^^;

やっぱり直接会場に行けたら最高ですよね~
いつか新潟にも来て欲しいな!!



余談が長くなってごめんなさい。

ハイ、ではコラージュカードです☆

これはホワイトデーにお友達に贈ったカードです。
バレンタインプレゼントをいただいた3人へのプレゼントに添えたモノ。

3枚一緒に作ったので、同じ雰囲気です。
テーマを【春】に決めてから作りました。


まず、使ったカードはこの3枚。
セリアのアンティークポストカードです。

13031601.jpeg


まず1枚目のカードはこちら。
これはスノチャさんへプレゼント。

13031602.jpeg


コラージュは、オレンジ系にしました。

13031603.jpeg



2枚目のカードはこちら。
これはizumoんへプレゼント。

13031604.jpeg


コラージュはグリーン系です。

13031605.jpeg



最後3枚目のカードはこちら。
これはおたふくちゃんへプレゼント。

13031606.jpeg


コラージュはレッド系です。

13031607.jpeg



3枚とも色違いのマステを使い、あとはレースペーパーやシール、
スタンプを使ってコラージュしてみました。
ポストカードの郵便番号のところには、日付を入れました。
これ、今mizuka&になかのお気に入りです☆

3人それぞれのイメージと好きそうなモノを入れてみました。
mizuka&の勝手なイメージなんですけど(^^;

izumoんもおたふくちゃんもとっても気に入ってくれました!!
嬉しいメールをもらって、mizuka&の方もとっても嬉しいホワイトデーでした♪♪


izumoんはblogをやっているので、そちらでも紹介してくれいます。
よかったら遊びに行ってみてください!
実物以上に素敵に紹介してくれます☆
blogはこちらから → 



それではみなさん! 
今日も+Smile=Happyな1日をお過ごしくださいねー♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

次の更新も楽しみにしてるよん♪ や

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ ゆず茶さんからの素敵便 ++ | top | ++ めちゃめちゃ素敵☆サプライズプレゼント!! ++>>


comment

ありがとう☆

まさか このコラージュカードをいただけるなんて思ってなかったから ものすごーーーく嬉しいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぉ〜☆☆☆
お菓子も そろそろなくなりそう。。。^ ^
子供達とおいしくいただきました♪

これからもよろしくねん^_−☆
あ。。。今度のデートには新車で来てねー^ ^
  1. 2013/03/17(Sun) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

izumoん。こんにちはー(*^^*)
お返事遅くなってごめんね!

コラージュカード、喜んでもらえてよかったぁ。
私の思った通りのカードを選んでくれたしね(≧m≦)

ハイ、次回は可愛い車で行くよん♪♪
実は今車の中が殺風景で寂しいの。。。
なんか、ゆらゆらする可愛いお花が欲しいな~!!
チョウチョのついたやつとか☆
お願いしまーす!! 
催促です。爆(≧∀≦)
  1. 2013/03/21(Thu) 11:53:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

