+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ みゅーさんからの素敵便 ++ :: 2013/03/23(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは(*^^*)☆ 本日2回目の更新です!

今日は予定通り、自分時間をコラージュの時間にして1日中遊んでました♪♪

ポストカードを作ってコラージュしようと思ったんですけど
どんなカードにするか、どんなコラージュにするか悩みながら
数枚を同時進行させたら。。。完成できなかった(><)

もう少しで完成しそうなんだけど、これで終わりにするか
それとも、もうちょっと足す??な~んて悩み中です。

モノ作りしてるとあっという間に時間が過ぎませんか~??
でも、今日も充実した楽しい時間でした♪♪



ホワイトデーに届いたサプライズプレゼント、
次はみゅーさんからのプレゼントです。


13031415.jpeg


可愛いラッピングの中から出てきたのは、これまた素敵なモノばかりです☆

ミルキーのイチゴ味、甘酸っぱくて美味しかったです!
すでにおなかの中(≧∀≦)

13032301.jpeg


エメルスタイルのミルクキャップマステは、カットしてシール化
されていました。 
このラッピングも可愛いので、このまましばらく眺めることにします★


そして、レターセットやメモがたっくさん!!

13032302.jpeg

どれもmikzuka&の好みのデザインばかりです。

きっとみゅーさんと同じ趣味ってことですね♪


別の封筒には、これが!!

めちゃめちゃ可愛いデザインのシールと付箋セット。

13032303.jpeg


実はみゅーさんのblogで、このフレークシールを見て
「可愛いな~。欲しいな~。新潟には売ってないかな。。。」と
密かに思ったいたんです!!

その思い(念)が通じたのかな。とっても嬉しい!!

13032304.jpeg

フォトデザインのシールはぷっくりしたシールです。
どれも可愛いでしょ~

このカメラのジッパーケースはシールだけじゃなく、他のモノを入れて
使えるのでもっと嬉しい!!
カメラ好きのmizuka&にはたまりません(笑)


みゅーさん。
どれもmizuka&のツボなモノばかりプレゼントしてくださって
本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ ponさんからの素敵便 ++ | top | ++ ゆず茶さんからの素敵便 ++>>


comment

こんにちは^^

素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪
プレゼント、気に入って頂いてよかったです~♪
エッフェル塔にカメラ、好きな物がmizuka&さんと同じようで嬉しいです♪
カメラケース、色々と使えて便利ですよね!
私はまだシールを入れてますが^^;

コラージュ、どんなのが出来上がってるんでしょう?
更新を楽しみにしていますね♪
  1. 2013/03/24(Sun) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
ご紹介が遅くなってごめんなさい。

本当にどれも私の好きなモノばかりで、めちゃめちゃ
テンション上がりました!!
エッフェル塔もカメラも大好きアイテムです☆
みゅーさんも同じなのですね!仲間だー♪♪
カメラ好きなお友達が出来て嬉しいです!
これからも仲良くしてくださいね。

昨日はおでかけしてたので、コラージュ未完成です。
今日には完成できるかな~
お披露目はもう少し待っててくださいね!
  1. 2013/03/25(Mon) 11:57:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

