+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ponさんからの素敵便 ++ :: 2013/03/26(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ホワイトデーにいただいた素敵便のご紹介、最後はponさんです!

13031416.jpeg


開けるとまず出てきたのはこちら。

13032401.jpeg


赤いリボンのマステでラッピングされていたのは

13032402.jpeg

エッフェル塔が素敵な可愛らしいハート型のメモと
こんなにもたくさんのレースペーパー。
レースペーパー、くっついちゃってるので、こんなもんじゃないんです!!


丸い筒には・・・コレ☆

13032411.jpeg

おぉ~☆ mtstore 梅田のポスター!!
すっごく貴重なモノですよね・・・それをプレゼントしてもらえるなんて(≧∀≦)
これ、DMしか持っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しい♪♪


そして、クリアファイルが3つも!! 
なんだかここから既に素敵な雰囲気が伝わってきてます♪

13032403.jpeg


1つ目のクリアファイルには・・・

カッコイイ系の紙モノと

13032404.jpeg


こちらはカワイイ、エレガント系の紙モノです。

13032405.jpeg


チケットや切手や素敵な紙やマステをシール化したものや
ponさん手作りのマステなどなど、たーーーっくさん詰まってます。
このまますぐにコラージュに使いたいものばかりです☆
が、このままの状態で飾っておきたいくらい素敵なラッピング。
すでにこれがコラージュのようです♪♪

カモ井さんの勲章mt、持っていなかったのですが、このponさんからの
プレゼントを見て、先日のオンラインショップでGETしちゃいましたぁ(><)



そして、次のクリアファイルには・・・ponさん手作りのマステです!!


13032406.jpeg
13032407.jpeg

上はチケットやコラージュ素材を印刷したようです。
すっごく綺麗な発色で、このマステ販売して欲しいくらいmizuka&のツボ☆

下はスタンプを捺してコラージュしたみたい。
こっちのカッコイイマステも素敵~☆☆☆
特に右側のアンティーク加工してあるのかな?この下地の色といい
スタンプの黒の組み合わせが好きー!!
そして、Mのスタンプはmizuka&のMかな~
ponさん、やってくれますね~(≧∀≦)


中に入っていたのは・・・とっても素敵な紙に包まれたレターセットなど。
この紙、なんていうのかな??ハトロン紙とも違うような・・・
とにかく素敵☆

13032408.jpeg

レターセット、こんなにたくさん♪
どのデザインも素敵なの~。mizuka&が好きそうなものを知り尽くしてくれてるのが
よくわかります!!

13032409.jpeg


3つ目のクリアファイルからは・・・
花柄やレース柄などの紙と、クロモスも!!

13032410.jpeg



そして、ゴールドの紙に包まれていたのは・・・

可愛い白鳥のとっても素敵なコラージュカード☆
フレームがゴールドでキラキラ♪♪

13032412.jpeg

13032413.jpeg

裏面も素敵☆



そして、最後のレースのリボンがかかったもの。

13032414.jpeg


開けたらね、なんと!!!

ponさんがコラージュ&手作りの缶バッジ☆☆☆

13032415.jpeg

いや~、これにはやられちゃいました(*^0^*)♪♪

よ~く見てくださいね!
左の缶バッジには大好きなバラにMのマステ。

右のバッジには+Smile=Happyの文字が!!!
これには感動です☆☆☆

そして、車のフロントのところ。よーく見て!! 
mizuka&って入ってるぅーーー☆☆☆


じゃあ、もうちょっとupにしますよ~

13032416.jpeg

ほら!! 見つけたでしょ!!
実はmizuk&、この写真を撮るときに気付いたの~(^^;
先に+Smile=Happyが目に飛び込んできて、それにばかり気を取られて
ずっと気付かなかった(><)
でも、このさりげなさがスキーーー☆

この缶バッジをもらってすぐに使い道を決めたんです♪♪
ホント、いいこと思いついちゃったー☆
それはまた後日で・・・



ponさぁ~んっ。
こんなにたくさんの素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪♪
もう嬉しくて嬉しくて飛び跳ねて、一人で踊り出しそう(≧∀≦)
紙モノはじっくり目で楽しんでから、大切に使わせてもらいます。
ponさんのリクエスト通り、手作りマステを使ってコラージュしたいです♪
缶バッジは・・・うふふっ(*^^*)
もうちゃんと使ってます。また後ほどupしますね!
一生大切にしま~す!!
本当にありがとうございました\(*^0^*)/




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード・朱鷺 ++ | top | ++ みゅーさんからの素敵便 ++>>


comment

ステキに紹介してくださり、ありがとうございます^^

喜んでいただけたようで、ホッとしました~☆


レタセを入れた平袋は、多分パラフィン紙だと思います。
元は切手シート用の保存ファイルを解体して作ったモノです♪

なんちゃってマステのMは、
もちろんmizuka&さんのMですよ~^^
マステじゃないので使用感は・・・ですがw
透け感は抜群です。

缶バッチ、どんな使い方をされているのかしら~
とても楽しみです♪

紙モノ、コラージュ超初心者なので
残念ながらクオリティは低くて申し訳ないですが(^_^;)
mizuka&さんが喜んでくださる姿をイメージしながら、
いろいろ作らせてもらえて私も楽しかったです♪

ありがとうございました^^


解説メールは後日改めて、お送りさせていただきますね☆

  1. 2013/03/26(Tue) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。こんにちはー(*^^*)
嬉しくて喜んだ、なんて言葉では言い表せないくらい、大興奮でしたよ!!
ホントに飛び跳ねてましたもん(≧∀≦)
紙モノ1つ1つ、素敵にラッピングされていて、
そのラッピングも細部までこだわりがあって・・・
マステのデザインも缶バッジのデザインもサイコー!!!
世界に1つだけのものをプレゼントしてくださって
本当にありがとうございました♪♪

白鳥のコラージュカード、めちゃめちゃ素敵でした!
さっそくフレームに入れて飾らせてもらってます。
缶バッジの使い方・・・お楽しみに☆

解説メール、楽しみにしてます(*^0^*)
  1. 2013/03/27(Wed) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

