+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ やすぽんさんからの素敵便 ++ :: 2013/03/29(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先週末、こーんなに可愛いサプライズプレゼントが届きました♪♪


13032801.jpeg


マステのリボンとさくらの花びらのスタンプ・・・ 春ですね~♪♪

とっても嬉しいお手紙も☆


サプライズプレゼントをくださったのはやすぽんさん!!


13032802.jpeg


中からは・・・わぁーい!!めちゃめちゃ春を感じさせてくれる
プレゼントがたくさん☆


まずは、可愛いさくらのパッケージのお茶。

そしていちご飴。 かわいいでしょ♪♪


13032803.jpeg



そしてそして!!! ジャ~ン☆

紫色のパッチワーク柄のバッグです。

ポケットの部分にはバテンレース。かわいいですね~

13032804.jpeg


反対側はこんな感じです。


13032805.jpeg


内側を撮るのを忘れちゃったのですが、薄い水色ドット柄で
ポケットも付いていて、とっても使いやすそうです!!

このバッグ、やすぽんさんの手作りなんですよ~

手作りのバッグ、mizuka&がいただいちゃっていいのでしょうか。
自分では絶対に作れないので、感激しちゃいました!!


そして・・・バッグの中からこんなカワイイものが現れましたよ!


13032806.jpeg


フェルトの可愛いキノコちゃんとお掃除スリッパ☆

お掃除スリッパはやすぽんさん命名(≧∀≦)
お掃除ができるフェルトなんですって!
さっそくスマホの画面ふきふきさせてもらってます!!



やすぽんさん。とーーーっても素敵なプレゼント
本当にありがとうございました!!
大切に使わせてもらいます(*^^*)♪♪



最後に☆

やすぽんさんも消しゴムはんこされるんです!

ラッピングにはやすぽんさんの消しゴムはんこがあちこちに見れて
とっても嬉しかったです。

どれも可愛いですね♪♪

13032807.jpeg


最近全く消しゴムはんこを彫っていないんだけど、やすぽんさんの
はんこを見て、久しぶりにまた彫りたくなりました!!
図案、考えようかな・・・



その前に。。。やらなくちゃいけないことがたーーーっくさん(><)

まだまだ紹介したいものもあるので、更新もがんばろっと!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ 今日の朝食は・・・(≧∀≦)♪♪ ++ | top | ++ フォルムカード・朱鷺 ++>>


comment

すっごおい!素敵に紹介していただいてありがとうございますo(^o^)o自分が送ったものがこう言う形で紹介していただいて、なんか不思議な感覚ですね(*^^*)。喜んで頂けてとってもとっても嬉しいです。そして、ブログも見ていただいて、コメントもありがとうございますo(^o^)oブログ初心者 なのでスッゴクドギマギしながらブログ書いているので、コメントも嬉しいです。本当にありがとうございました。
  1. 2013/03/30(Sat) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やすぽんさーん。
とっても素敵なサプライズプレゼント、ありがとうございました♪♪
手作りバッグ、心のこもったプレゼントに感激しました(*^^*)
やすぽんさんのblog、楽しみに遊びに行かせてもらってますよ。
これからも仲良くしてくださいね~♪♪
  1. 2013/03/31(Sun) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

