+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今日の朝食は・・・(≧∀≦)♪♪ ++ :: 2013/03/31(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



寒~いです!! 今日で3月も終わりだというのに。。。

朝起きたら、ちらちらと雪が降っていたんですよ。すぐに止みましたけどね。


それにね、昨日美容院に行ってmizuka&専属の美容師さん(妹ちゃんです。笑)に

バッサリと20cmほどカットしてもらい、春らしい髪型にしてきばかり。

うなじがすーすーしてます(笑)


そんな訳で寒さ倍増です(><)




今日は久しぶりにのんびりと1日を過ごしています・・・

なんか気付くと毎週おでかけしていたので(^^;


だから今日は朝もゆっくり遅めに起きて、朝食はパンケーキと紅茶。


13033101.jpeg


手前はリコッタチーズのパンケーキ。

奥はブルーベリーソースのパンケーキです☆


おうちで世界一の朝食☆気分ですよ~♪♪

去年のGW湘南・鎌倉へ旅行に行った時にbillsの朝食(パンケーキ)が
食べたくて、朝早く起きて、お店に行ったのにすごい人・人・人の行列でした。

朝食のつもりで食べに行ったのに、予約時間が昼食になっちゃったんですから・・・

その時の記事はこちら → 



気分だけはbillsです(*^^*)

味はbillsに敵いませんが、でもおうちなら待ち時間がないから嬉しい♪♪

それもね、実はこれ、チンしただけなんですよ。

スーパーで新発売されていたのを見つけて、即買いです。

パンケーキとソースと粉砂糖がセットになっています。

電子レンジで温めて、バター・ソース・粉砂糖をかけて、そこにフルーツを添えただけ。

楽ちんな上に、ふわふわで美味しかったぁ。



billsのようなパンケーキのレシピをネットで見つけたので、今度は自分でも
作ってみようかな~と思いました。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ 限定mtいろいろと ++ | top | ++ やすぽんさんからの素敵便 ++>>


comment

バッサリいったね〜^^
今度会うのが楽しみ〜♪

そのパンケーキ☆
私も食べたよー(=^ェ^=)
ブルーベリーソースのパンケーキがおいしかった!!

食べ物までカブるなんて ウケるーーー(≧∇≦)
  1. 2013/03/31(Sun) 18:59:16 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

春だし、また伸びるからいっかぁ~と思って
バッサリとね(#^0^#)
気付かないかもしれないよ(笑)

え~?! このパンケーキ食べたの??
ホント、食べ物までカブるなんて・・・
大爆笑(≧∀≦)
  1. 2013/03/31(Sun) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

私もつい最近このパンケーキ食べました(笑)

  1. 2013/04/01(Mon) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん。こんにちは(*^^*)
このパンケーキ、ゆず茶さんも食べたの?!
それもつい最近?
みんな同じですね・・・(笑)
こんなところも趣味が合うみたいですね!!
  1. 2013/04/01(Mon) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

