+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フェイクスイーツ本&期間限定で ++ :: 2010/07/06(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


最近買った本。  【フェイクスイーツバイブル】です。

以前から作ってみたいと思っていたのですが、なかなか手が出ず。。。

いろいろ材料を買わないといけなくて、それで本当にやるのか??

と思うとね~(笑)

そこで見つけたのがこの本!!!

表紙がもう、とっても可愛いのです。

10070601.jpg

裏表紙もこの通り。  マカロンタワー!!!

10070602.jpg


中の写真も可愛いのがたくさん。

作り方も詳しく載っているし、それに型が付録で付いてます。

なので、これならできるかも!!とヘンな錯覚に陥り・・・(笑)

買っちゃいました(≧m≦)

コロンとしたマカロンが大好きなので、このマカロンタワーが目標です!!


さぁ~て、買っただけで満足!にならないように、がんばりますぞ!!





タイトルの期間限定・・・


それはテンプレートのことです。

明日は七夕ですね~。  天の川見れるかな。

みなさんはどんなお願い事、するのかな。





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、とっても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ あおいろかぶとむしさんでお買いもの ++ | top | ++ 愛車で1周 ++>>


comment

こんにちは~(*^0^*)ノ

ずっとずっと待っていた、mizukaさんのブログ!!!!
わぁ~うれしいなぁ(=´∇`=)
遅ればせながら、開設、おめでとぉございまーす ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
mizukaさんのハンコ作品も、
ハンドメイド作品も、
毎日のできごとやお出かけ日記も、
それから、可愛い文章も…
これで、やっとやっと見ることが出来る~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
いま、知ったばかりなので、
ざっとお写真を見ただけですが…
ハンドメイド作品やかわいい雑貨がいっぱい・:*。・:*:・°'☆
ゆっくり拝見しま~す♪
これからも、素敵な記事を楽しみにしています。
ブロ友としても、どうぞどうぞよろしくね(三^・^三)
  1. 2010/07/08(Thu) 14:50:20 |
  2. URL |
  3. シャム猫 #-
  4. [ 編集 ]

シャム猫さんへ

わぁ~、シャム猫さん♪ さっそく遊びに来てくれてありがとぉ~!!
コメントもとっても嬉しいよぉ。
恥ずかしいくらい、嬉しいお言葉だよ。

ホントにシャム猫さんにはブログを始めたご報告が遅くなってごめんなさいね。
だって、すごく恥ずかしかったんだもの~(≧∀≦)
もう、マイペースのゆっくりブログですが
これからもよろしくね。
こちらこそ、ブロ友(キャーッ!うれしい!!夢みたい)としても
これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2010/07/08(Thu) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/36-9c734b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
