+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 限定mtいろいろと ++ :: 2013/03/31(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんはー☆(*^^*)

本日2回目の更新です! 珍しいでしょ?!

せめてこれだけは、3月中に更新しようと思って★


でもね、今更・・・なんですが(^^;


lovely stationaryの佐原さんが代理購入をしてくださるという記事を見つけて

すぐに応募させてもらって、佐原さんののおかげで、mizuka&も無事に

mt ex 熊本展の限定mtをgetすることができました♪♪


13033102.jpeg


あれ?! 今気付きましたが、レトロ柄mtが写ってませんでした(><)

熊本限定を5種類と、今回初のワックスペーパーテープ☆

それと、先行発売のmt for kidsを3種類(アルファベット2コと数字)

×ピンク色の箱で♪

熊本限定はどれも可愛いですね。

そしてそして!!ワックスペーパーテープはほんと、素敵です☆

勿体ないけど使わない方がもっと勿体ないので、やっぱりどんどん

使っていこうと思います。

佐原さん。今回は本当にありがとうございました。



それと・・・

やっぱりmizuka&もカモ井さんのオンラインショッピング、がんばりました=33

発売日、なぜ月曜日のam10時なのー(><)と思いながらも

休憩時間にネット繋いでみたものの、無理~(涙)

で、12時の休憩と同時にまたチャレンジして欲しいモノをgetしました!!


13033103.jpeg


この中で持っていなかったのは勲章だけで、他のは持っているけど

巻きが少なくなっていたり、もっとたっぷりと使いたいと思って購入!!

過去の限定が発売されるって聞いて、ワクワクしていたけど結局ほとんど

持っているものばかりだったのが残念。。。


でもこれだけgetできたので、良しとします!!

それに、カモ井さんのmtの箱で送られてきたので、それは宝物です(≧∀≦)



おまけのシールはこのモノクロシールをいただきました♪

13033104.jpeg


めちゃめちゃ可愛いけど、勿体なくてこれは使えないな~

宝物になりそうです♪



マステがどんどん増えて大変なことになってます・・・

今も数種類注文済みのモノがあってね(^^;

収納場所をまた考えなくちゃです(笑)




それでは・・・おやすみなさい☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ izumoんからサプライズプレゼント♪ ++ | top | ++ 今日の朝食は・・・(≧∀≦)♪♪ ++>>


comment

こんにちは!
熊本マステ、とってもうらやましいです…!!
かわいいデザインですよね。
1年後くらいに通常商品になるように願いつつ、
首をながーくして待ちます(*^^*)
新潟でもくまモングッズ売ってるところあるといいのにと思ってます笑
  1. 2013/04/01(Mon) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

sanaさん。こんばんは(*^^*)☆
そうですよね・・・熊本マステを新潟にいてgetできたのは
奇跡のようですもんね。
本当に良い方と出会えてよかったです♪
sanaさんの願い、叶うといいですね!
最近に限定mtがリニューアルされて量産化されることが
あるので、期待できるかも!
くまモングッズ、ハンズではマステも発売されましたね。
新潟にハンズが無いから、せめてネットショップで買えると
いいのに・・・って思います。
いつかgetできるといいですね!
  1. 2013/04/01(Mon) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

