+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ izumoんからサプライズプレゼント♪ ++ :: 2013/04/01(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日から4月ですね!

今日は昨日より一気に4℃も気温が上がってぽかぽかです(*^^*)
でも新潟の桜はまだまだ・・・
早く桜、咲かないかな~ 待ち遠しいです。



また少し前のことなんですが・・・
とっても仲良くしてもらってるizumoんと久しぶりの日曜日デート♪♪
私が午後から予定があったので(ダンナちゃまと映画を観ました♪)、
朝早くから(^^; 

なので、この日の朝食はスタバでした☆
izumoんと一緒に朝食♪♪ 実はizumoん、この日が初スタバ!!

13040101.jpeg


コーヒーが飲めないizumoんはスタバに来たことが無かったんですって。
mizuka&は大好きなシナモンロール!!とブラックコーヒーです。
izumoんはアールグレイティーラテを・・・
スタバも気に入ったようです(≧∀≦)


そしてこのまま3時間ほどマステの話題で弾丸トーク。
いつものことですが、またあっという間に時間が過ぎちゃいました~(笑)


この日はお互いにお使いしたりしたものの受け渡しを。
izumoんへはmt ex熊本展のマステとトラベラーズファクトリーの
新しいマステやリフィルを渡しました☆


mizuka&はというと・・・
izumoんからサプライズプレゼントをもらっちゃいました♪♪

13040102.jpeg


ラッピングがとても可愛くてこのまま保管したいくらいなんだけど、
中身も素敵ながモノが見えて、早く開けてみたい!!
と心の中でしばし葛藤(笑)

左側にあるクリップのようなものは、車のエアコンのところに付ける
芳香剤。 とってもいい香りなの~
izumoんのお気に入りの香りをmizuka&の車にもって☆
新車買ってから、まだ何も入れていなかったのでナイスタイミング!


そしてこの素敵な紙モノの詰め合わせ☆☆☆
リボンを止めてあるのは、mtex仙台展のマステで作ってあるくるみボタン!
こういう使い方もあるんだね~ 勉強になります!


で、中から出てきたのは!!

こ~んなにたくさんのメモ。 それもmizuka&の好きなデザインばかり♪♪

13040103.jpeg

これはオリガミ!だと思う。正方形の紙。
手前のエッフェル塔や切手のは初めて見るよー。カワイイね♪

13040104.jpeg

そして次は!!
カッコいいチケットや紙袋、素敵なシールにカメラの付箋とか・・・

13040109.jpeg

もう、どれも素敵で大興奮してます(爆)

そしてね、フレークシールもこんなに可愛くラッピングしてくれて
おすそ分けしてもらっちゃった~♪

13040105.jpeg

これは持っていないシリーズなので嬉しい☆
カワイイからこのまま飾っておこうと思うよ(≧∀≦)



そしてそして!! 最後はこちら★☆★

mtex熊本展で新しく追加になったガチャの当たりマステ、それも3種類!!!

13040106.jpeg

わぁーい \(≧∀≦)/
色んな方のblogでこのマステを指をくわえて見ていたの。
貴重な当たりマステをおすそ分けしてもらって、めちゃめちゃ嬉しい~♪♪


izumoん。今回もとーーーっても素敵なモノをたっくさん、ありがと!!




あと、これはizumoんから譲ってもらっちゃった(^^;

フェリシモのノート。

13040107.jpeg

13040108.jpeg


フェリシモのカタログで見つけて、素敵だな~と思っていたんだけど
注文するか迷っていたの。
そしたらタイミングよく、izumoんがblogに載せたのね、
で、izumoんから実物を見せてもらって、それで気に入ったら注文しよう!と
思っていたんだけど・・・
実は本当のところ、2冊同じものがあるんだし、1冊は保管用なら
それを譲ってもらおう!!と一人で考えてたの(^^;

そしたらさすがizumoん!!
mizuka&がノートを持ってきて見せて!とお願いしなかった(お願いするのを忘れてた)
にも関わらず、ノートを持ってきてくれて、その上、欲しかったら譲るよ~って
mizuka&の想像通りになっちゃった(爆)

そして今後のノートも1冊譲ってもらえることになったのです。
ヤッター!!!(^∀^)★


もう何も言わなくてmizuka&の心の中をちゃんとわかってくれるなんて・・・
すごいよ!izumoん☆

これからも色々お願いまーす(*^0^*)♪♪






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ TRAVELER'S STAR EDITION ++ | top | ++ 限定mtいろいろと ++>>


comment

この間は 初スタバ 楽しかった〜♪
病みつきになりそぅ^ ^

プレゼント♪
紹介してくれてありがとぉね☆
喜んでもらえて良かった〜
またサプライズプレゼント 考えなくっちゃ(=^ェ^=)
  1. 2013/04/02(Tue) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

初スタバ、気に入ってよかったぁ。
次からスタバも、例の場所(!)の仲間入りだね(笑)

本当にいつもいつも素敵なモノ、たくさんありがと(≧∀≦)
ハイ、また期待しちゃってます(爆)
私からも今度ね!
でもizumoんは全部持ってるからな・・・
すっごく困るよ(笑)
  1. 2013/04/02(Tue) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

