+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ TRAVELER'S STAR EDITION ++ :: 2013/04/02(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^^*)♪
今日もいいお天気で、外はぽっかぽかです★
夕方か夜には雨の予報ですが。。。今のところ大丈夫。

なので郵便物を出しにポストまで、お散歩しながら行ってきました♪♪

まだ桜は蕾で、薄っすらとピンク・・・にもなっていなかった(><)
でも、つくしが出ていたり、水仙が咲いていたり、青紫色の小さなお花(草)が
咲いていたりと、車に乗っていたら気付かない小さな春を見つけて
ウキウキしながら散歩(いえ、これもちゃんと仕事です。笑)できました。




また今日もちょっと前のこと、なんですが・・・

トラベラーズノート・TRAVELER'S STAR EDITIONをGETしました★☆★

13040201.jpeg


ここではほとんど記事にしたことがないのですが、実はトラベラーズノート
すでに持っているんです。
レギュラーサイズの茶色。ぜんぜん使いこなしていないのですが・・・(^^;

今回はパスポートサイズだし、カラーがキャメルでグリーン表紙の素敵なノート!!
ということで、やっぱり買っちゃいました(^m^)

それに、地元の本屋さんに売っていたのでこれは買わないわけがないってことで。


ノートの中、こんな風に素敵なの☆

13040202.jpeg


それと、スターフェリーの乗船クーポン付きですよ!!

13040203.jpeg


このクーポン、mizuka&は使うことはないけど飾っておいてもカッコイイ!



13040204.jpeg

そして、もちろんマステもgetです♪♪ フリーペーパーも素敵なのでもらってきました。

13040205.jpeg


革カバー本体の裏面には、トラベラーズファクトリーとスターフェリーのコラボ記念の
ロゴが刻印してあります!!
これがまたカッコイイの~☆★☆

13040206.jpeg


どうですか~!?
このトラベラーズノート、カッコいいでしょ~!!

これを持って、どこか素敵な旅に出たいですね(≧∀≦)♪

まずは、やっぱりトラベラーズファクトリーに行きたいです=33



そしてもう1つ!!

トラベラーズノートといえば、トラベラーズファクトリーのイベントで
何回も行われている、缶バッチ作り・・・
行きたくても行けないし。。。と、いつも悲しい思いをしてました。

でもでも!! 思い出してください!!!
mizuka&は素敵な缶バッチをいただいたんですよ☆
ホワイトデーに♪♪
そう!ponさんがプレゼントしてくれた、世界で1つのオリジナル缶バッチ。
ちょうど一緒のタイミングで缶バッチとトラベラーズノートを手にしたので
これは!!!と思いました。

13040207.jpeg


じゃ~ん!! いいでしょ?! 素敵でしょー♪♪
2個とも付けてみました!!
でもやっぱり1個ずつにしようかな・・・
こっちのキャメルには車の方を。
茶色のレギュラーサイズにはバラを付けることにしました。

ponさぁ~ん!
缶バッチの使い道、どうですか~??
ponさんのおかげでとっても素敵になりましたよ♪
本当にありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:6
<<++ フォルムカード交換・宮城【松島】 ++ | top | ++ izumoんからサプライズプレゼント♪ ++>>


comment

おー!
購入されたのですねー。
私も5周年のキャメル、レギュラーサイズを愛用しています〜♪
同じキャメルでこのサイズ…欲しかったけど使い道が見当たらずに
見送ったんですよ。
やっぱ欲しかったなー
バッジ、ステキですね☆
  1. 2013/04/02(Tue) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

73さん。こんにちは(*^^*)
73さんもトラベラーズノート、お持ちなのですね!
5周年のキャメルってことは私より先輩ですね。
この素敵さに心を奪われて、使い道も考えずに
買っちゃいました(^^;
トラベラーズノートはカスタムグッズも素敵ですよね☆
缶バッチ、素敵でしょ~ 私が作ったんじゃないんですけど・・・
73さんの革グッズでタグとか作ったら絶対素敵ですね。
もう、カスタムされてるかな?
今度どんなカスタムされてるか、よかったら見せてくださいねー!

  1. 2013/04/03(Wed) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

カスタム…。
そだよねー。
買った頃は革小物をしていなかったから
わざわざトラベラーズノートのオプションで出ている革タグを買ったりしたんだけど。
ほぼノーマルで現時点ではお見せできる気がしない…。
そーだ、カスタムしよう!笑

今度見てくださいねー♪

バッジの記事、読み逃げしていたので知ってますよー。
ステキなお友達さんがいて羨ましいですー♪
  1. 2013/04/04(Thu) 12:47:33 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

そうですよ!
73さんの革小物で素敵なカスタムができますよ~♪♪
完成したら、ぜひ見せてくださいね(≧∀≦)

そうなんです!
みなさん、器用な方ばかりで作品を見せていただいて
勉強にもなるし、私もやる気になります☆
73さんもその中のお一人ですよ!
これからも素敵な作品、どんどん作って見せてくださいねー
楽しみにしています。
いつか、交換会とかできたら嬉しいです。
  1. 2013/04/05(Fri) 13:50:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
せっかく掲載してくださったのにコメント遅くなりごめんなさい。

トラベラーズノートに付けてくださったのですね♪
よろこんでいただけて、私もとってもうれしいです!

あー、東京行きたい!
トラベラーズファクトリーで思いっきり散財したいです( ´艸`)
  1. 2013/04/07(Sun) 15:49:56 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
全然気にしないでくださいね。
時間のある時に遊びに来てくれて、もっと時間があるときに
コメント残してくれたら、それで嬉しいので♪

ponさんもトラベラーズファクトリー好きですか?!
同じですね!!
私も東京行きたい! トラベラーズファクトリー行きた~い!!
その時は、あの缶バッチを付けたトラベラーズノート、持っていきます=33
  1. 2013/04/08(Mon) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

