+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・宮城【松島】 ++ :: 2013/04/05(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^^*)
今日はとっても良いお天気で、すごくポカポカです☆
こんな日はお散歩日和ですね~
自転車乗ったり、カメラ持って出かけたりしたいな・・・
なんか、週末に限って天気悪いような。。。(-。-)
平日雨が降ってもいいから、休日は必ず晴れてくれたら嬉しいんだけど(^▽^)



フォルムカード交換の募集をしたら1番に手を挙げてくださった
Murasakiさんから、素敵なカードが届いたのでご紹介します。


Murasakiさんからは宮城【松島】のカードが届きました。

13040301.jpeg
mizuka&は宮城県には2回行ったことがあります。
去年のmtex仙台展の時が1回と、ず~っと以前ですが社員旅行で行きました。
その時松島にも行きました。とても綺麗な景色でした。



コラージュは・・・桜が満開です!!

Murasakiさんが春を届けてくれました♪♪

13040302.jpeg

淡いピンクとグリーン色。
たくさんの動物たちが春が来たお祝いのパレードのようですね!

コラージュに合わせた切手も素敵です。

風景印も捺してくださって、ありがとうございました。


桜のお花・・・

13040303.jpeg

ゴールドやパールでピカピカ光っていました☆


Murasakiさん。
とっても素敵なコラージュのフォルムカード、ありがとうございました。
これからも引き続き、よろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ スカイツリーの可愛いカード ++ | top | ++ TRAVELER'S STAR EDITION ++>>


comment

素敵にご紹介くださり、ありがとうございます(^_^)。
今回は桜に合わせ、全体を淡い色でまとめてみました。
風景印には春らしくスイセンも描かれているのですが、薄く押されてしまいました(-_-)。

こちらは桜がまだ咲いていません。
週末は大荒れになるそうですから、もう少し先になりそうです。
  1. 2013/04/05(Fri) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. Murasaki #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Murasakiさんへ

Murasakiさん。こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

フォルムカード交換の1枚目、春の桜満開の
楽しいお便りをありがとうございました。
風景印、スイセンも描かれてるでざいんだったのですね!
こればかりは、郵便局員さんが押すので仕方ないですね。

こちらはやっと桜が咲き始めたというニュースが流れました。
まだ満開ではないので昨日からの風も大丈夫かな・・・
お弁当持ってお花見行きたいな~
そちらは風、どうでしたか?大丈夫かな?
  1. 2013/04/08(Mon) 15:14:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

