+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ スカイツリーの可愛いカード ++ :: 2013/04/09(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは!(*^^*)
 
春ですね~♪♪
やっと新潟も桜が開花しましたよ。日曜日の暴風の中のニュースでした。
昨日もまだ夕方くらいまで風が強かったのですが、咲き始めたばかりの桜は
きっと大丈夫だったと思います。

今日は朝からとーーーっても天気が良くて、ほんの少しだけ早く出勤できたので
そうだ☆と思いつき、会社の近くの桜並木を見に行きました。
道が一本違うので、一旦会社を通り過ぎるのです。笑

咲いてはいたけど、まだまだ本当に咲き始めっていう感じでした。
でも今日は気温が上がりそうなので、開花が進みそうです!
近くなのでお昼休みにお散歩しに行ってこようかな♪♪




先日お友達のりょんりょんさんから、とっても可愛いポストカードが届きました♪♪


13040801.jpeg


ピンクのストライプのバッグにハード型のお花のリース、
その中に・・・エッフェる?と?う??じゃないですね!!

スカイツリーでした☆☆☆
とっても可愛らしいスカイツリーのポストカード。
こんな可愛いスカイツリー初めて見ました!!
mizuka&の中で、素敵な可愛い塔=エッフェル塔。
なんて単純(≧▽≦)な思い込みがお恥ずかしい(^^;


スカイツリーを見てきたよって近況を聞かせてくれて
カワイイコラージュでのお便り、とっても嬉しかったです♪♪

13040802.jpeg


りょんりょんさぁーん!
とっても可愛いカードありがと♪♪
私もお手紙書くからね・・・って言ってからまた時間が過ぎちゃってるけど(^^;
待っててね~!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・沖縄【三線】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・宮城【松島】 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

