+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・沖縄【三線】 ++ :: 2013/04/10(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^^*) 今日の新潟は寒いです。。。
お昼前くらいに雨が降り出したと思ったら、霰が降りました!!
ほんの一瞬でしたが、寒いわけですね。
雨もすぐに止んで、今は少しだけ明るいかな~

昨日はポカポカでお散歩日和だったので、会社の近くの桜並みにまで
お昼休みにお散歩しました。
でも、まだ蕾の方が多くて、花が咲いていたのはちらほら。
写メ撮ろうと頑張ったけど、風が強くて断念しました(笑)
今週末はお天気がいいらしいので、お花見にちょうどいいかな~



.*~のんびり与那国島life~*°の*yu-i*ちゃんとのフォルムカード交換。

*yu-i*ちゃんから2枚目のカードが届きました♪♪


今回は【三線】です。
三味線とは違うんだよね? 見たことはないけど、沖縄の素敵な音楽には
欠かせない楽器だってことはわかるよ。
*yu-i*ちゃんは沖縄出身じゃなくて、沖縄へお嫁に行ったんだけど
三線が弾けるんだって・・・すごいね!
いつか生演奏を聴いたみたいです♪♪


13041001.jpeg


コラージュ面はこちら。

わぁー☆!!
ピンクのドットとチェック、そこに可愛いネコちゃんたちが目に飛び込んで来ました!


13041002.jpeg


バラはペーパーナプキンみたいです。
レースペーパーやチケット、外国の切手や英字の素材がちょっとだけ
見えたりして、素敵なコラージュですね。



そして*yu-i*ちゃんはいつも素敵な切手を使ってくれます。
風景印も捺しくれて、いつも楽しみなの♪♪

13041003.jpeg


*yu-i*ちゃん。今回もとっても可愛いコラージュ、ありがと!!
とりあえず沖縄と新潟のフォルムカードはここで一旦お休みだけど、
元気なbabyちゃん生んで与那国に戻ったら、また続きの交換お願いします♪♪
私からも月曜日に送ったので、明日には届くと思います。
待っててね!!



+++*yu-iちゃんとのこれまでのフォルムカード交換の記録です。+++

*yu-i*ちゃんから届いた沖縄のフォルムカード

【ゴーヤ】 → こちら 


mizuka&から送った新潟のフォルムカード

【錦鯉】 → こちら 



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ お礼のコラージュカード ++ | top | ++ スカイツリーの可愛いカード ++>>


comment

ありがとうございます(*^^*)

桜が咲き始めたのですね♪こちらはもぅすっかり桜も終わってしまって寂しいところだったのですが、素敵なカード が届きすっかりまたウキウキ気分になりました。ご当地カード面白いですね♪気にしたことなかったけどこっちにもあるんでしょうね、見つけたら私もコラージュ挑戦してみようかな♪本当にありがとうございました(*^^*)
  1. 2013/04/10(Wed) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やっと桜が咲きましたよ。新潟はこれからお花見です☆
カード、喜んでもらえてよかったぁ♪
blogでも紹介してくださってありがとうございました。
ぜひぜひ、やすぽんさんもコラージュに挑戦してみて!
フォルムカードの交換していただけたら嬉しいです☆
  1. 2013/04/11(Thu) 16:58:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

