+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
++ ポスト型カードspring ++ :: 2013/04/13(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は朝から大きな地震のニュースでビックリしました。
震源地の方に住んでいるお友達や会社関係の方が多いので、心配です。

でも、こんな時だから余計な連絡はしない方がいいかな~と思ったり。。。
ニュースでは大きな被害がないと報じられているし。
とにかくみなさんが、被害に遭われることなく無事でいることを祈ります。



今日の新潟はと~っても寒いです。

朝降っていた雨も止んで、今は良いお天気なんですけどね~
風が結構強いからかな。。。
やっと桜が満開になったというのに、花冷えでしょうか。



そんなやっと桜満開の新潟から、もうとっくに桜が終わってしまった
九州へ春のお便りを送りました。

先月、プーさんのポストカードをくださった九州からの風の便りの不二子さんへ。


13041201.jpeg


あまり使ったことのない、ポスト型のカード、springバージョンです!
ひよこが可愛いでしょ?!

この桜に合わせて、春のコラージュにしました!!



13041202.jpeg



不二子さんの好きなモノをコラージュに詰め込もうと思って、ゴールドの
インクでペタペタと色付けしたレースペーパーとエッフェル塔を決めて、
それに合わせて、フレーム素材が使いたいな~☆と思って・・・
あとは、このはなさん限定のさくらのマステ!

ここまで決めて組み合わせたら、バッグの背景をどうしようと悩んで
今回は珍しく白いままで行くことにしました!!
この方がエッフェル塔などが引き立つかなって思ったので。

あとは切手を決めて、白い余白を埋めるようにチケットシールとか
ドットシールなどを貼って完成です☆



エッフェル塔やゴールドのレースペーパーを気に入ったと不二子さんから
とっても嬉しいメールが届いたので、よかったぁ。
やっぱり相手を思いながら作るのって難しいけど、そのあとの言葉を聞くと
また作りたいっと思いますね。

今、コラージュやモノ作りがめちゃめちゃ楽しいんです♪♪

だからblogもどんどん更新したいと思っているので、
また遊びに来てくださいね~♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

春らしいコラージュカードだね!とか次も楽しみ♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・山口【ふぐ】 ++ | top | ++ お礼のコラージュカード ++>>


comment

ナイスなアイデア♪頂きますw

mizuka&さん、桜コラージュかわいいー(*^^*)
相手を思ってつくるって大事なことですよね♪受け取った方にもちゃんと伝わる…(*≧∀≦*)

レースペーパーをゴールドにしちゃう技!良いですね(^-^)v
まねっこ決定ですw

  1. 2013/04/14(Sun) 06:57:07 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

marioさん。こんにちは(*^^*)
marioさんに桜コラージュかわいいーなんて言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです♪
そうですよね!
相手のことを思って作るって大切なことですね☆

このレースペーパー染め、私が考えたんじゃなくて、私もそういうやり方
教えてもらったので(^^;
marioさんもスタンプされるからインクたくさん持ってられるでしょ?!
このやり方なら、自分の好きなカラーのレースペーパーが簡単に作れるから最高ですよ!!
ただ、ちょっと手が汚れちゃいますが・・・
私のやり方が悪いのかな?(笑)
ぜひぜひ、やってみてくださいね!
  1. 2013/04/14(Sun) 15:17:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。