+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ポストカード交換・桜満開コラージュ ++ :: 2013/04/18(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



もいもいさんとコラージュしたポストカード交換が始まりました!!

ちょうどフォルムカード交換の募集をした時に、もいもいさんからコメントを
もらいました。
もいもいさんはフォルムカードのコラージュはされたことが無くて
難しそうだからできないけど、mizuka&とコラージュカードの交換を
したいと希望してくださったのがきっかけです。

mizuka&も絶対にフォルムカードを集めたい!というわけではなくて
色んな方とコラージュカードの交換をしたい!!だったらついでに
フォルムカードを集めようかな。という感じなので、どんなカードでもOKなの!!
ただ、コラージュしてくださることが条件です。

なので、もいもいさんとはポストカードの交換になりました☆


最初だったので、mizuka&からお送りしたカードのご紹介です。

13041203.jpeg


どんなポストカードにしようか考えたんだけど、やっぱり季節的に
このポスト型カードに決めました!!


コラージュも・・・やっぱり桜です☆

13041204.jpeg


セリアのニュースペーパーを全面に貼って・・・
コラージュの素材は桜だらけ(≧∀≦)
このはなさん限定のマステも切手も桜です♪

あとはレースペーパーとツバメのシール。
フレークシールの数字の1は、1枚目の交換なので★

フレームのシールにはアドレスとメッセージを書きました。

あと、ちょっと余白を埋めたいときによく使うのが、ドットシール!

今回はサイズの違う、ゴールドとレッドです。


これで完成~!!

もいもいさん、今シーズンお花見が出来なかったらしいのですが
mizuka&からの桜満開のカードで、気分だけでも味わってもらえたようです♪

もいもいさん。嬉しいメール、ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

コラージュカード楽しそう♪と思ってくださったり、
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・大阪【大阪城】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・*yui-*ちゃんへ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

