+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・*yui-*ちゃんへ ++ :: 2013/04/17(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



.*~のんびり与那国島life~*゜の*yu-i*ちゃんとのフォルムカード交換のご紹介です。


mizuka&から*yu-i*ちゃんへお送りしたカードです。

今回は新潟【朱鷺】です。

13041301.jpeg

このカード、面積が大きいからコラージュしやすいんですよね!
形も長方形に近いし☆


コラージュはこちら★

このカードを送ったらしばらく*yu-i*ちゃんとの交換がお休みになるので
(里帰り出産をするためにご実家へ帰るので、次は与那国に戻ってからの交換なの)
今回はお手紙も兼ねようと思って、ちょっとだけ書くスペースを開けました。

13041501.jpeg


コラージュのメインはメリーゴーランドのメモです。
以前買って、お気に入りでまだ使っていなかったので。その時の記事→

今回は*yu-i*ちゃんのイメージに合わせて、可愛くピンク系してみました♪♪

まず、そのメモを貼って、周りの余白はメモに合わせて、ピンク系のマステを
たくさん貼っていきました。使ったマステは14種類です!
ピンク系であまあまになったので、セリアのPPテープの黒い英字で引き締めて
みたのですが・・・どうかな?

切手も可愛いバンビとチューリップ。
フレークシールも使ったり・・・数字の4は、4月だから!!
観覧車の切手シールはmizuka&が好きだから(^^;

あと、スタンプも使ってみましたよ!
これはakoさんの英文スタンプです。



とってもあま~い感じに仕上がったのですが、どうかな?
mizuka&にとっては可愛すぎるくらい可愛い雰囲気ですが、
*yu-i*ちゃんにはお似合いのコラージュになったと思うので
mizuka&的にはこれで良し!!です。





+++*yu-iちゃんとのこれまでのフォルムカード交換の記録です。+++

*yu-i*ちゃんから届いた沖縄のフォルムカード

【ゴーヤ】 → こちら 
【三線】 → こちら 


mizuka&から送った新潟のフォルムカード

【錦鯉】 → こちら 




ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

ただ今、写真雑貨カテゴリで第1位です!!!
応援してくださっているみなさんのおかげです。
めちゃめちゃ嬉しくて、毎日の更新も楽しいです♪♪


読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、もっともっとがんばれます。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ ポストカード交換・桜満開コラージュ ++ | top | ++ フォルムカード交換・Murasakiさんへ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

