+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・大阪【大阪城】 ++ :: 2013/04/19(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



金曜日の午後です。 こんにちは~(*^^*)
とってもお天気が良くて、ポカポカで、おなかもいっぱいで・・・
眠たくなっちゃいますね(^^;

そうじゃなくても今日は寝不足なの。
お友達のreiちゃんと夜中までクラフトペーパーやハンドメイドについて
語ってました(笑)
時間が遅くなるにつれ、なんか可笑しなテンションになってくるし(爆)
でも楽しかったぁ~♪♪
その為かな? なんだか頭がぼーっとしてます・・・(≧m≦)


今週の仕事もあと数時間で終わりだぁー!!
がんばろっと★



フォルムカード交換の募集をしたら手を挙げてくださったponさんから、
素敵なカードが届いたのでご紹介します。


ponさんからは大阪【大阪城】のカードが届きました。

13041901.jpeg


大阪城、カッコいいですね☆
大阪へは2回だけ行ったことがあるのですが、2回ともUSJ。
それとお買いものくらいなので、大阪城は見たことがありません。

大阪行きたいな~。
Tigerに行きたいね!って昨日reiちゃんと話してたばかり。
結局また大阪城には行かなくて、雑貨屋さんとか紙・文房具屋さん巡りに
なりそうだけど。(爆)


ちょっと余談でした(^^;



早く、早くー!! 

コラージュ見たいですよね?!


ハイッ!!

13041902.jpeg


めちゃめちゃ春らしいピンクのバッグに、素敵な女性☆

mizuka&には出来ない、素敵カッコイイ雰囲気ですね~

風景印も捺してくださってるのに、このコラージュの邪魔をしてなくて
ちゃんと一体化してて、お上手ですね♪♪
切手も桜とかで春ですね!


そしてそして!!

コレ、見てください☆☆☆

13041903.jpeg

この桜のマステ、めちゃめちゃ素敵ですぅー☆
実はこのマステはponさんのオリジナル、手作りなんですよ!!

すごいでしょ!!! ponさん、完璧です!! 

ホワイトデーのプレゼントにもponさんのオリジナルマステを
いただいて、その時クオリティーの高さに驚いて、ponさんから作り方を
教えてもらいました。
今どんな風にしようか、デザインを考え中なのですが
完成したらupしようと思ってます。



ponさぁーん。素敵なコラージュカードありがとうございました!!
いつもポイントに入れてくださるmのイニシャルがすっごく嬉しいです♪♪

オリジナルマステも見せてもらえてうれしかったです☆

私もいつか、なんちゃってマステを使ったコラージュ、がんばりますね!
それとそれと・・・
私からのカード、もうちょっとお待ちください。
遅くなってごめんなさい。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

睡魔に負けず、もう少しガンバレ!!とか

読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ pinkoさんの素敵な本 ++ | top | ++ ポストカード交換・桜満開コラージュ ++>>


comment

mizuka&さん、こんばんは^^
ステキにご紹介いただきありがとうございます!

今回のコラージュのテーマは大好きな桜。後付のストーリーとしては、
桜咲く頃、mizuka&さんが旅行中オードリーと出会って
写真をパチリ♪なイメージです。空想なので時代とかは関係なしでw

そうそうお察しの通り、コラージュの邪魔にならないように
敢えて風景印はピンク地のまま押してもらいました。
(風景印がお好きな方にはこの方法はNGですけど・・・)

これから続く交換が楽しみです。
ゆっくりのんびり、よろしくお願い申し上げます☆

  1. 2013/04/19(Fri) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。とーっても素敵なコラージュカード
ありがとうございました♪♪
私の好きな要素がたくさん入っていて、1つ1つじっくり見るだけで
ワクワクして来ました★

うんうん!
めちゃめちゃ素敵なストーリーですね♪
私も色んなテーマを決めて作って行きたいな・・・
私もponさんとの交換がとっても楽しみです。
ハイ!のんびりでお願いします♪♪
ゆっくり考えたり、作ったりする時間も楽しみましょうね☆
  1. 2013/04/21(Sun) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

